• ベストアンサー

モルモットのブリーダーさんを紹介してください!

このたびモルモットを飼いたいと思っています。 昔飼っていましたが死んでしまい、それからなにかと忙しかったので新たにモルモット(またはペット)を飼おうとしませんでした。 しかし今は少し手が空いて寂しい気持ちです。なのでモルモットを迎え入れたいと考えています。 昔のモルモットの入手方法は里親・里子募集で8ヶ月くらいのモルモットを無償で頂きました。しかしあまり懐きませんでした。モルモットが恐がりな性格なのは知っていますが… その結果を踏まえ今回は離乳直後のモルモットを希望しています。そして絶対譲れない条件は種類がイングリッシュであるということです。 ネットをフル活用して検索をかけ探したのですが、全くといっていいほどイングリッシュを扱っているところがありませんでした。可能性があるところはほとんどメール(イングリッシュのモルモットいますか?と)を送りましたが。すべて回答は「いません。」で帰ってきました。 いいブリーダーさんを知っていたら紹介してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanga12
回答No.3
a-ryan
質問者

お礼

可愛い子いっぱいいました!!ありがとうございます♪ 好みの子を入荷してくれる(かも!?)っていうサービス、本当に最高です! また新たなサイト見つけたらバシバシ書き込んでください!よろしくお願いしますm(_ _)m

その他の回答 (2)

回答No.2

#1です。 こちらでもイングリッシュを扱ってるみたいです。 問い合わせてみてください。 http://www2s.biglobe.ne.jp/~HCtokuno/petbunrui/animal-top.htm

a-ryan
質問者

お礼

またまた本当にありがとうございます(^^) 選べるくらい豊富にそろって大満足です!私はこれからも貪欲にサイトを探し続けます!! また新たに発見したら教えてください♪

回答No.1

いましたよ、イングリッシュ☆ http://www.e-pets.jp/product-list/31

a-ryan
質問者

お礼

きゃー!!ありがとうございます☆☆本当にうれしいです♪ 検討してみます。ほかにもいいサイトを見つけたら教えてくださいね!