-PR-
解決
済み

  • 暇なときにでも
  • 質問No.21574
  • 閲覧数37
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数10
  • コメント数0

お礼率 8% (1/12)

みなさん月電話代いくらぐらいですか?
通報する
  • 回答数10
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.9
レベル10

ベストアンサー率 29% (56/192)

NTTに2~3万、ドコモに1.5~2万、0088に1万円くらいです。それでも最近テレホーダイやシャベリッチを申し込みだいぶ安くなりました。
お礼コメント
chi2001

お礼率 8% (1/12)

参考になりました!ありかとうございます
投稿日時 - 2000-12-24 18:30:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全9件)

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

◆Naka◆ なんかアンケートみたいですね~ (^o^) 一般回線(ISDN)2本と携帯2台で、合計5万で~す。(←アホ)
◆Naka◆
なんかアンケートみたいですね~ (^o^)
一般回線(ISDN)2本と携帯2台で、合計5万で~す。(←アホ)


  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 40% (2/5)

パケット代がほとんどで、一万ちょっと・・・
パケット代がほとんどで、一万ちょっと・・・
  • 回答No.1

今はフレッツでインターネットしてるんですが、今で1万ぐらい、前は2万ぐらいでした。 これだけでいいんですか???
今はフレッツでインターネットしてるんですが、今で1万ぐらい、前は2万ぐらいでした。
これだけでいいんですか???
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 38% (61/158)

パケット代込みで月2万前後。早くドコモみたいに基本料金にパケット込みにならないかな。
パケット代込みで月2万前後。早くドコモみたいに基本料金にパケット込みにならないかな。
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 29% (5/17)

こんにちは。 私の場合なんですけど、ネットしかしないんですけど、 ISDNで、サービスは「テレホーダイ」と「タイムプラス」で、 月に一万円くらいです。 アクセス・ポイントは市内扱いなんですが、「フレッツ~」の サービスが受けられない、地方に住んでいます。 こんな感じでよろしいでしょうか?
こんにちは。
私の場合なんですけど、ネットしかしないんですけど、
ISDNで、サービスは「テレホーダイ」と「タイムプラス」で、
月に一万円くらいです。
アクセス・ポイントは市内扱いなんですが、「フレッツ~」の
サービスが受けられない、地方に住んでいます。

こんな感じでよろしいでしょうか?
  • 回答No.8

があーん( ̄□ ̄;)!!どうして皆さん携帯って分かるの?!?! うう・・(>_<)携帯は5000円ですう~
があーん( ̄□ ̄;)!!どうして皆さん携帯って分かるの?!?!
うう・・(>_<)携帯は5000円ですう~
  • 回答No.7
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

H”を使用していますが、 ワンコ(ベルを1回だけ鳴らす)で切る。 メールは自宅に転送(確認後読む) →必要なら直送メール 等々で、 スーパーパックSと、1年契約割引、長期使用割引、家族割引等で(通話明細を取り) 約¥2、500-(3人で¥7、500-位)です。
H”を使用していますが、
ワンコ(ベルを1回だけ鳴らす)で切る。
メールは自宅に転送(確認後読む)
→必要なら直送メール
等々で、

スーパーパックSと、1年契約割引、長期使用割引、家族割引等で(通話明細を取り)

約¥2、500-(3人で¥7、500-位)です。
  • 回答No.6
レベル8

ベストアンサー率 29% (5/17)

すみません、間違えてしまいました。 携帯&PHSのお話なんですよね。 私はPHSでメール&ネットはまったくしない人間ですけど、 出来る限りの割引サービスを使用しても、 やはり月に一万円くらいになってしまいます。
すみません、間違えてしまいました。
携帯&PHSのお話なんですよね。
私はPHSでメール&ネットはまったくしない人間ですけど、
出来る限りの割引サービスを使用しても、
やはり月に一万円くらいになってしまいます。
  • 回答No.10
レベル11

ベストアンサー率 27% (98/357)

これって一応「経験者」でいいのでしょうか?(^^; 私は携帯の通話料が10,000円ほど、バケット通信料が6,000円ぐらいですか。 でも、今月は通話してないので安いぞー。しかもバケット料金が無料通話分で払えるので更に安いぞー。(ドコモのBIGプランなので)
これって一応「経験者」でいいのでしょうか?(^^;

私は携帯の通話料が10,000円ほど、バケット通信料が6,000円ぐらいですか。

でも、今月は通話してないので安いぞー。しかもバケット料金が無料通話分で払えるので更に安いぞー。(ドコモのBIGプランなので)