• ベストアンサー

携帯電話でのフリーダイヤル

パソコンを購入し、何か問題がありサポートセンターに電話したいときがあります。 しかし、一人暮らしだと携帯電話しかもっていませんよね? これは非常に困ります。 そこで、このためだけに家庭用電話を購入なさった方にお聞きします。 電話機代、月の電話料金もろもろ含め、いくらくらいかかりましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26959
noname#26959
回答No.1

ライトプランなら初期費用数千円で設置できますよ。 別途、電話機を用意する必要はありますが。。。 詳しくはこちら。 http://www.ntt-east.co.jp/shop/annai/sin/sin-k.html