• ベストアンサー

ネットショップをやるにあたって、レンタルサーバーを探しています!

はじめまして、宜しくお願い致します。 初めて、ネットショップをするのですが、 ホームページビルダーでホームページを作りました。 ドメインは、お名前.comで取得しようと思っています。 ホームページの中身は、商品一覧と、ブログと リンクなどです。 商品は洋服です。 レンタルサーバーを見てみても、大量に業者があるため… しかも、パソコンに詳しくないので何処にしたら良いかわかりません。 僕は、ネット初心者なので… 使いやすいのが助かります。 少ない条件で、わかりにくいと思いますが、 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

やっぱり、ロリポップでしょう。 http://lolipop.jp/ ショッピングカートもブログも作れますよ。 メールアドレスも無制限に取得できますし。 ドメインもこれからなら、ムームードメインで取得すれば、初期費用もお得になります。

kitunetokuma
質問者

お礼

ありがとうございます。お得なんですね!!

その他の回答 (2)

• nacam
回答No.3

私も、ロリポップをお勧めします。 現在ロリポップ使用中ですが、問題は特にありません。 ショップとは関係無いブログもやっています。 ただし、ロリポップ付属の無料カートは、私にすれば使いかってが悪いので、別のカートをお勧めします。 ドメイン取得も、ムームードメインが安くて良いと思います。

質問者

お礼

ろりぽっぷは、僕の周りもお奨めしてるので、決定しました! ありがとうございます

• junra
回答No.1

ショップカートを提供してるサバーもありますよ HPとリンクされたり、独自運用も可能です。 http://www.makeshop.jp/main/about_makeshop_0.html

質問者

お礼

ありがとうございます。かなりいいので、決定しました!!