• ベストアンサー

初心者でも使えるレンタルサーバーを探してます。

ホームページビルダーでホームページをつくりました。 お勧めのレンタルサーバーを教えてください。 名前がヒロなので、www.hiro.jpのようなドメイン(独自ドメインというのでしょうか?)を取得できるところが希望です。 とてつもなくパソコン音痴ですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tasuke22
回答No.1

ご自身で「初心者」「パソコン音痴」と仰る人には レンタルサーバは敷居が高いように思います。 最初は契約されているプロバイダのホームページ領域 を使うことから始めても遅くは無いと思いますけど。

hiro109z
質問者

お礼

そうですね。 まずは契約しているプロバイダを利用してみます。 ご回答、ありがとうございました。