• ベストアンサー

英語のサイト

動画サイト、YOU Tubeを使いこなしたいのですが、英語ばっかりでよく理解できません。 単語は少しわかる程度でニュアンスでしかわかりません。 サイト観覧中の英語が、日本語になるソフトとかってあるのでしょうか? 和訳ソフトですか? わたしはパソコン入門の科目を受けた程度でくわしくありません。 どなたか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • runbini
回答No.2

Google Japanで http://www.google.co.jp/ 「YOU Tube」と入力して「Web全体から検索」をオンにし、 検索してください。 出た結果のちょっと引っ込んだ「YouTube - Broadcast Yourself. 」の右に [ このページを訳す BETA ] と書いてありますので、 ここをクリックしてみてください。 本当に直訳なので、意味がわからない時には 上のフレームで原文が表示されますので、 そこも参考にしてください。 更にここの英語のカテゴリで質問されると良い答えが得られると思います。

参考URL:
http://www.google.co.jp/
p_q1513
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみたら日本語になってたので感動しました。グーグルでしかないのでしょうか? いつもヤフーを使っているので。でも見るときはグーグルで検索してみます

その他の回答 (1)

noname#20519
noname#20519
回答No.1

簡単にかつ正確に翻訳するには翻訳ソフトを導入する必要がありますが、 翻訳サイトをを使えば、ソフトを導入せず、手軽に翻訳できます。 私は「エキサイト翻訳」が使いやすいと思います。 また、サイト全体の翻訳は「Webページ翻訳」を使うと便利です。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/
p_q1513
質問者

お礼

ありがとうございます。 がんばって使ってみたいと思います