OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

中国語翻訳の料金

  • 暇なときにでも
  • 質問No.215657
  • 閲覧数780
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

中国の方とメールでやり取りを行いたいのですが
文字数あたりの翻訳の相場をご存知の方いらっしゃいませんか?
あるいは、不定期に発生するこれらの仕事を
お願いするには、どのような所へあたっていけばよいでしょうか?
在宅(SOHO)などの方の方でも探せたらと
思っています。参考になりますサイトをご存知でしたら
是非ご教授ねがいます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

下記のところがあります。

中国語→日本語:2,500円~/400字
最少利用翻訳料金:3,000円
ご依頼枚数により、割引料金対応あり
5枚以下:受注後24時間以内

参考urlをご覧ください。
お礼コメント
noname#1639

ありがとうございました。参考になりました。
また機会があれば利用してみたいと思います。
投稿日時 - 2002-03-03 09:47:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 26% (9/34)

こちらはいかがでしょうか?
辞典関係を扱ってますので、翻訳は精度が高いと思います。
お礼コメント
noname#1639

ありがとうございました。参考になりました。
また機会があれば利用してみたいと思います。
投稿日時 - 2002-03-03 09:47:27