• 締切済み

日経就職ナビの企業エントリーの葉書請求は?

企業にエントリーするために用意されている葉書が日経就職ナビからおくられてくるはずなのですが家に送られてきません。あれを請求したいのですが持ってる方などどこで請求したらいいか教えてください。

みんなの回答

回答No.1

考えられる理由としましては・・・ (1)申し込みが多数の為、処理が遅れている (2)何だかの手違いで、処理されていない。 だと思います。よって、ネットから再度登録し、送るよう再請求するのが いいかと思います。 また、リクルート社、ダイヤモンド社、毎日コミュニケーションズ、にも アクセスして、新卒採用各社の企業本(?)をもらうといいでしょう。各社 企業の重複は少ないはずですヨ。 オーソドックスに活動しては、ライバルが多いので、差別化されない と思いますので、考えつくだけの方法で自分なりに工夫しいい就職活動を なさってください。