• ベストアンサー

ATOK18についてパソコン引っ越しました

いままでWIN2000でATOK18を使っていました。 パソコンが壊れたので(HDDは無事でした)なので、 hddだけ取り出して、新しいパソコンにUsbでつなげました。 ATOKの辞書もひっこしたいのですが、どこに保存されているのしょうか?新しいパソコンはwinxpです。とりあえずまたATOKを入れました。うまく説明できなかったのですがよろしくおねがいします。 普段バックアップなどはとっていなかったのですが、HDDが残っているのでなんとかならないでしょうか?いまは旧PCのhddは新PCのfドライブとして認識しています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.3

補足ですが「辞書の合併」で行うとうまくいくと思います。 場所は先ほどの回答のところです。

参考URL:
http://faq.justsystem.co.jp/faq/1003/app/jsfaq.jsp?32318+0252#a02

その他の回答 (2)

• fivetec
回答No.2

F:\Program Files\Justsystem\ATOK18 ここら辺のDIC付いた拡張子を C:\Program Files\Justsystem\ATOK18 にコピーしたらいいのでは?

• asuca
回答No.1

参考URLを参考にしてください。

参考URL:
http://faq.justsystem.co.jp/faq/1003/app/jsfaq.jsp?32649+0252