• ベストアンサー

e-mail outlookexpress6の引っ越し

いままでWIN2000でoutlookexpress6を使っていました。 パソコンが壊れたので(HDDは無事でした)なので、 hddだけ取り出して、新しいパソコンにUsbでつなげました。 outlookexpress6もひっこしたいのですが、どこに保存されているのしょうか?新しいパソコンはwinxp homeです。とりあえずまたうまく説明できなかったのですがよろしくおねがいします。 普段バックアップなどはとっていなかったのですが、HDDが残っているのでなんとかならないでしょうか?いまは旧PCのhddは新PCのeドライブとして認識しています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

下記のサイトの左側ペインのOE・56をクリック→その上部のバックアップ ここが保存フォルダとか色々詳しいです。 http://www2.biglobe.ne.jp/~snagano/factory/oeinboxrule.html

その他の回答 (1)

• junra
回答No.1

インポートで外付けHDDからデータを吸い取るのと エクスプローラーで、 C:\使用されてるユーザー名\Application Date\Microsoft\outlookexpress のなかにメールデータが入ってますのでXpでも同じ場所へ引越しをしてください