• 締切済み

OutlookExpress5 アドレスデータ編集したものが見つかりません

Win2000でOutlookExpress5を使っていまして、アドレス帳をサブフォルダ構造で編集をして区分して利用していました。 先日、そのPCの基盤故障で起動が出来なくなりました。 HDDを取り外し、代替機のPCに外付けで接続したところ、中身を読み出せたので、Cドライブ、Dドライブそれぞれを丸ごとバックアップを取りました。 代替機(WinXP Pro SP3)で以前のようにOutlookExpressを利用するに当たり、メールデータやアドレス帳を移行させました。 ところが、アドレス帳が最近編集した状態ではなく、2年近く前の状態で取り込まれました。 サブフォルダで階層分けして新たに登録したアドレスが全く見当たりません。(約100名分) 色々な情報を見て.wabなど見たのですが、古いデータしか入っていません。 1件1件メールを辿って再度登録しないといけないのでしょうか?? こんなことってあるのでしょうか? 大変困っています。皆様のお知恵を拝借したいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

• inopi
  • お礼率25% (2/8)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

コピーしたファイルが違うのではないですか? OE6の例ですが参考になれば。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=007429