• 締切済み

季節の変わり目??

2ヶ月くらい前から過呼吸のような喘息のような症状が連日続いています。 決まってでるのは夜中・天気のよくない日が多いです。 小学生の頃から喘息もちですが運動後と季節の変わり目以外では 出なくなってたのですが最近は毎日なので本当に困っています。 頭痛や胃痛や耳鳴りも出てきました。 毎日だるさも抜けにくいです… 仕事が夜勤なのでそういうのも関係するんでしょうか?

• 病気

みんなの回答

noname#17508
noname#17508
回答No.1

今年は1月くらいから ポカポカ陽気と気温がガクッと下がる周期がたくさんあって自律神経がボロボロです… お住まいの地域にもよるかと思いますが… 私の母も喘息の発作は久しぶりに出ました