• ベストアンサー

ハンドル上部のキャップのはずし方

皆様こんにちは。 洗面台とお風呂場のコマを交換したいのですが、ハンドル上部のキャップ(赤、青)がくっついてしまい、ハンドルが取り外せず困っております。 ハンドル自体を逆回ししても取り外すことは出来ませんでした。 キャップの取り外し方をご存知の方がいらっしゃいましたらぜひともご教示下さい。 お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_inoue
回答No.1

細いマイナスドライバーを差し込んで外します はめ込んでいるだけです

matu-hama
質問者

お礼

m_inoue様、ご回答頂きまして有難うございます。 早速試してみましたら、あれだけ取れなかったキャップがいとも簡単に外れました! 細いマイナスドライバーだったんですね。 本当に助かりました。