• ベストアンサー

渋谷近辺でシルバーペアリング探したいのですが

渋谷近辺で(近くなら他の駅でもいいです)シルバーペアリング探したいのですが、安くて(ぺアで3万以下位)お洒落で種類多くおいてあるお勧めのお店をご存知の方、教えてください。URLあればそちらもお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jan1980
回答No.1

はじめまして! マルイならどこの店舗でもシルバーのペアリングはコーナー展開していますよ!!(キレイ・カワイイ目のシンプルっぽいデザインが多かったような) あと原宿界隈(裏原。竹下通りから明治通りを渡った延長上の界隈。ポーターとかある辺り)もゴツめ?カジュアルな感じのシルバー屋があります。 最近渋谷・原宿は管轄外なので詳細はわかりませんが…。 渋谷から高架沿いに明治通りを歩けばいっぱいショップもあるので、デートがてら散策しながら探してみてはいかがでしょか??

Wild_dog
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。マルイですね。渋谷駅前にありますよね。当方少し地方なんで都内はたまにしか出ないのですが渋谷AXにライブ見に行く時に1日かけてゆっくり散策してみようと思います。すごく参考になりました。有難うございます。