OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

★気軽で安いペアリングが欲しい★

  • 暇なときにでも
  • 質問No.224551
  • 閲覧数5638
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 93% (14/15)

ブランド物にはこだわらず、チープなものでも良いので、
シルバー(もしくはシルバーっぽい)ちょっとだけハードな雰囲気の、男性がしても違和感のないお洒落なペアリングが欲しいと考えています。
例えば、○ャスコとかに入ってるようなアクセサリーショップなどでもいいのですが、地下街のどこそことかでも結構です。デパートでもよいです。
できれば名古屋市または浜松市近辺で、そういう指輪が買えそうなお店をご存知の方、是非教えてください。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 21% (300/1391)

こんにちは。BTです。

#2の回答ですが、“梅田ロフト”は自分が購入した店でした(笑)。
本当は“名古屋ロフト”と書きたかったのです。

いいペアリングが見つかるといいですね。

そうそう、予算が1人1万円ぐらいまででとありましたね。
今ではシルバーにプラチナを1割程度混ぜた商品が出来ました。
BLOOMでは「PT100」というシリーズ名であったような気がします。
他にもピンクゴールドやチタンもお薦めです。
お礼コメント
moonshine

お礼率 93% (14/15)

先日買い物中に、BLOOM見つけました。
かわいいくてお洒落なデザインがたくさんありました。
とても参考になるご意見ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-06 21:19:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 21% (300/1391)

こんにちは。
予算はいかほどでしょうか?

例えで出ているJより、百貨店をオススメいたします。
「ブルーム21」( BLOOM )はご存知でしょうか?
ここは結構安いです。
下を見ればペアで五千円位からありますよ。
お礼コメント
moonshine

お礼率 93% (14/15)

早速のアドバイスありがとうございました。
HP見ました!シンプルでお洒落ですね。
名古屋や浜松にもお店があるみたいなので、一度見て来たいと思います。
予算は1人1万円ぐらいまでで・・と考えています。
参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-25 14:00:46
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 21% (300/1391)

こんにちは。 #1のBTです。 「BLOOM21」ですが、梅田ロフトにも店舗がありました。
こんにちは。
#1のBTです。

「BLOOM21」ですが、梅田ロフトにも店舗がありました。