• 締切済み

音が出ません

自作PCとのことでオークションにて購入しましたが、マザーボードのSOTECの物のようです。 音が出なかった為、マザーボードのメーカーサイトへ行き、サウンドドライバーをダウンロード→インストールしたのですが、やはり音がでません。 デバイスマネージャで確認しましたが、このデバイスは正常に作動してますとあるのでドライバーの問題ではなさそうなんですが・・・ なぜ音が出ないのでしょうか? モニターにはスピーカーがついていない為別途スピーカーをつけています。 いろいろ調べてはみましたが、解決しない為、どなたか回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

考えられる事は以下かな? 1.出力端子間違い 2.音量設定でミュート・または最低になっている。 3.コントロールパネル→サウンドとオーディオ デバイス内  「オーディオ」タブ→音の再生が使用してる物と違う。 今、私が判るのはこれぐらでしょうか。