OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

WindowsXPでTRTEXT

  • 困ってます
  • 質問No.215129
  • 閲覧数79
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (36/59)

現在Win98とMeにてTRTEXTを使用しております。
他のソフトの関係でWindowsXPへ移行しなければならないのですが、TRTEXTの動作確認ができるかどうか分からなくて困っております。
回りにXPユーザーがいればいいのですが、動作確認等につきあってくれそうな人で同ユーザーはおりません。
どなたか動作確認をされた方がいらしたらご教示いただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 26% (69/258)

 フリーソフトですね?(いろいろと種類があるようですね。)  そのソフトを使ったことがないので自信はありませんが、XPにはアプリケーションの互換性を変える機能があり、XPの中で擬似的に98やMeの環境を作れます。  アプリケーションのショートカットを右クリックして互換性を変更します。  そのソフトを使うときには、OSを常に98やMeとして動かすというような感じです。  「そんなことは知 ...続きを読む
 フリーソフトですね?(いろいろと種類があるようですね。)

 そのソフトを使ったことがないので自信はありませんが、XPにはアプリケーションの互換性を変える機能があり、XPの中で擬似的に98やMeの環境を作れます。
 アプリケーションのショートカットを右クリックして互換性を変更します。

 そのソフトを使うときには、OSを常に98やMeとして動かすというような感じです。

 「そんなことは知ってます。実際に不具合があるかを聞いています。」ということでしたら、私にはわかりません。どうもすみません。
お礼コメント
mxb

お礼率 61% (36/59)

いえいえとんでもございません。

周辺機器が動かないということであれば買い換えればいいんですけれど、これが動かないと代替えが効かないもので、できれば不具合がないという実証があれば助かるかなと思っております。

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-11 07:44:19

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 40% (3145/7860)

system32フォルダの中のconfig.ntというファイルを書き換えるそうです。 ...続きを読む
system32フォルダの中のconfig.ntというファイルを書き換えるそうです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ