• ベストアンサー

著作権の本(Y塾のサブノート)はどこで入手できる?

著作権法の基本書を探しています。 「著作権法逐条講義」は会社にあるのですが、 自宅用に、下記URLにある「Y塾のサブノート」を購入したいのですが、アマゾンで検索してもないようです。 Y塾って早稲田塾ですよね? http://otdi3.jbbs.livedoor.jp/339520/bbs_reply?reply=9 どこで入手できるのでしょうか? 大学生協?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marines_i
回答No.2

代々木塾のホームページによると、 「事務局窓口又は郵送で販売致します」 ・・・とのことです。

参考URL:
http://www.abs.ne.jp/yoyogijuku/syoseki.html?58,15

その他の回答 (1)

• tsururi05
回答No.1

たぶん代々木塾だと思います。ぐぐってみてください。 代々木塾のサブノートはみたことがありませんが LECでもサブノートはあったと思います。 早稲田は、わかんないです。