• ベストアンサー

女子アナ!あんけーと☆

あなたの好きな(オススメの)女子アナは誰ですか??? 教えてください♪ ちなみに僕は、 滝川クリステル(共同テレビ)さんです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koike627
  • ベストアンサー率25% (190/754)
回答No.7

日テレ「西尾アナ」フジテレビ「高島アナ」です。 学校に行く前どちらを見るか(ニュース番組)心の中で葛藤が起きます(笑) 朝が楽しいです(ごめんなさい自分だけかもです笑) 平井理央アナは元テレビ東京のおはガールだったみたいですね。

u_king5555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 僕は絶対にアヤパンより西尾さん派です!!w 平井理央アナの情報もありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (15)

  • MEGUMI19
  • ベストアンサー率12% (31/250)
回答No.16

こんばんは^^ 日テレの馬場典子さん! 自然体で嫌味がなくて綺麗でカワイイ! 女子アナで1番好きですvv

u_king5555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 馬場典子の76%は真空で出来ています 馬場典子の20%は赤い何かで出来ています 馬場典子の2%はお菓子で出来ています 馬場典子の2%は成功の鍵で出来ています

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • manima2
  • ベストアンサー率16% (11/66)
回答No.15

自分はフジテレビの宮瀬 茉祐子アナが好きです。 アナウンサーとしての実力はチョット…、という声もちらほら聞きますが…、良くとちりますしね。 でも、そんなところが良かったり。

u_king5555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 平井理央アナと同期入社ということで少々影が薄いかな?とも思うので、頑張ってほしいですね。 これからの活躍に期待です。 ちなみに・・・ 宮瀬茉祐子の69%は魔法で出来ています 宮瀬茉祐子の19%は利益で出来ています 宮瀬茉祐子の5%は気の迷いで出来ています 宮瀬茉祐子の4%は濃硫酸で出来ています 宮瀬茉祐子の3%はお菓子で出来ています ということらしいです。笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

テレビ朝日の前田有紀アナ、やべっちFCに出演してます。 けっこう天然入ってるみたいですし決してしゃべりも上手とは言えませんが、カワイイので許します。

u_king5555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 僕もカワイイので許します!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nao152
  • ベストアンサー率14% (15/103)
回答No.13

関西限定アナで。 容姿だけでなくキャラ的にも好きなアナいます。 八木早希アナ、松井愛アナ(MBS) 羽谷直子アナ、赤江珠緒アナ(ABC) 藤本景子アナ、村西利恵アナ(KTV)

u_king5555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 村西アナが夕方のニュースのキャスターになったのはとてもうれしいですね。 藤本アナは・・・ちょっと太くないですか?w

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • daina_man
  • ベストアンサー率11% (214/1896)
回答No.12

NHKの青山祐子アナ、武内陶子アナが好きです。

u_king5555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 普段NHK見ないんで、全然知りませんでした。 どちらもいい感じの方ですねw ちなみに・・・ 滝川クリステルの84%は大阪のおいしい水で出来ています 滝川クリステルの8%は雪の結晶で出来ています 滝川クリステルの5%は濃硫酸で出来ています 滝川クリステルの3%は成功の鍵で出来ています ほとんどが大阪のおいしい水で出来ているんですねww びっくりです!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#33272
noname#33272
回答No.11

再入場失礼します。 川田アナ(TBS) 行動が時々パーフェクトでないときに感じる人間味が好きです。この人と相性がいいかもと時々私は錯覚しています。私の中では好きになるツボみたいなものが他の好きなアナとは違うところにあるかもしれません。逆に、私の中の新たな発見になるかも。けっこううきうきさせてくれる人です。 こういうアンケートは正直楽しいですね。 でも、また時間がたったりすると、他のアナの良さも発見するかもしれませんね。

u_king5555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 爆笑問題の番組に出てた方ですよね? 僕も好きです♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#38145
noname#38145
回答No.10

全国区で言えば高島彩アナですね(既存しますが)。 バラエティーとニュースを両方担当できるところが(当たり前なのかな?;;)好感持てます。あまり馬鹿そう(失礼)に見えないですし^^ 地域で言えばMBSの八木早希アナ(何気に一番好き)、上田悦子アナ(笑顔がかわいらしい)ですね。 …何気に地域番組見すぎかな^^;

u_king5555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 八木早希アナはちちんぷいぷいで見たことがあります。 地域番組最高ですよ!w

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

私もクリステルさんに1票!! あと、内田恭子さんもよいです^^ 高島彩はだいっっっっきらいです! 顔がムカツク!

u_king5555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ウッチー結婚しちゃいましたね・・・ でもかわいい!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

TBS海保アナ。 同局の小林アナや、川田アナのようにビジュアル路線で行くのではないがビジュアルも十分良い。だが、アナウンサーという職業を弁えて出すぎずソツなく進行している。共演している人や見ている人にとってはいなくて葉ならない存在であり強烈な印象を残す一見地味なようで実は恐ろしい存在である。 ・・・と思っています。自分はもちろん好きです。

u_king5555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >一見地味なようで実は恐ろしい存在である ・・・すごいですねww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • northbig
  • ベストアンサー率27% (30/111)
回答No.6

自分も滝川クリステルさんが大好きです。 あとはローカル局になりますが 北海道テレビ放送の佐藤麻美さんが好きですね

u_king5555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 滝川クリステルの本名って、「滝川ラルドゥクリステル雅美」っていうんだって♪w

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フジテレビの女子アナ「相川梨絵」さんについて

    フジテレビの女子アナだと思っていた、相川梨絵さんや 滝川クリステルさんは、実は「共同テレビ」の社員だと知りました。 でもはじめからそうだったわけでもなく、途中から変わったりしているようです。 「共同テレビ」所属のアナウンサーとフジテレビのアナウンサーは何が違うのでしょうか?

  • 好きな女子アナ

    下の方のイメ-ジってどんなんですか? 滝川クリステル 共同 中野美奈子   フジ 鈴木奈穂子   NHK 竹内香苗    TBS 夏目三久    YTV 小林真央    フリ- また、一押しの方いますか?

  • いま「旬」な女子アナといえば、誰でしょうか?

    いまやテレビ局を代表する「顔」として、視聴者の熱い視線を浴びる存在となった女子アナ。 2007年5月に発表されたオリコンの「好きな女性アナウンサーランキング」では、「アヤパン」こと高島彩アナウンサーが1位でした。 2位は滝川クリステルアナ、3位は中野美奈子アナとフジテレビの番組でおなじみの女子アナが上位を占めましたが、 ほかにもTBSの小林麻耶アナやテレビ東京の大橋未歩アナなど人気の女子アナがたくさんいます。 さらに、1年目、2年目でこれからの飛躍が期待される人たちも……。 そこでお聞きしたいと思います。いま「旬」の女子アナといえば、誰でしょうか?  理由とともに教えてください。 ※回答の最後にJ-CASTニュースもしくはJ-CASTテレビウォッチを知っていたかどうかを必 ず明記してください。 [記入例] (J-CASTニュース:知らなかった) (J-CASTテレビウォッチ:知っていた)

  • 女子アナ

    不細工な女子アナといって誰を思い浮かべますか。 僕は失礼ですけどフジテレビの高橋真麻さんです。 ここで質問なんですが、女子アナの皆さんには不細工な人っていませんよね。 でも、勉強ができてレベルの高い大学行っている女子学生には、 こういっちゃ何ですが、不細工な人も結構いますよね。 明らかに世間の不細工率より女子アナの人の不細工率のほうが低いと思うんですけど。 テレビ局はやっぱり女子アナ採用のときに不細工をはじくように選択しているんでしょうか。 美しすぎる人はいますが不細工なのは高橋真麻さんくらいしかいませんよね。 業界に詳しい方教えてください。 ちなみに僕の好きな女子アナはTBSの枡田絵里奈さんです。

  • 好きな女子アナは誰?

    1.好きな女子アナは誰? 2.嫌いな女子アナは誰? 3.キャラを作ってる女子アナは誰? 4.バラエティーとかで自分の立場を勘違いしてる女子アナは誰? 5.ニュース(報道)番組等で場違いな女子アナは誰? 6.寿退社しそうな女子アナは誰? 7.会社ともめて退社しそうな女子アナは誰? 8.将来フリーになりそうな女子アナは誰? 9.渡辺真理(元TBSアナウンサー)はニュースステーションをやってるころは髪型はロング禁止だったように会社から、しばり(禁止事項)がある女子アナは誰? 10.9で答えた女子アナの、しばり(禁止事項)はなんだと思う? 11.一番頭の良い女子アナ誰? 12.一番頭の悪い女子アナは誰? 13.一番頭の回転が速い女子アナは誰? 14.こいつよくアナウンサーに成れたなあと思う女子アナは誰? 15.フジテレビの高島彩アナが「めざましテレビ」であまりスカートを穿かないことをどう思う?

  • No.1女子アナは誰?

     1.一番頭の良い女子アナ誰?  2.一番頭の悪い女子アナは誰?  3.一番頭の回転が速い女子アナは誰?  4.こいつよくアナウンサーに成れたなあと思う女子アナは誰?  5.1番可愛い女子アナは誰?  6.1番かっこいい女子アナは誰?  7.1番ブスな女子アナは誰?  8.こいつ局のしばり(制約)があるなと思う女子アナは誰?  9.8.で挙げた女子アナのしばり(制約)は何? 10.フジテレビの高島彩アナが「めざましテレビ」であまりスカートを穿かないことをどう思う? 11.フジテレビの内田恭子アナが「すぽると!」であまりスカートを穿かないことをどう思う? 1~11、一つでも良いので答えてください。(質問追加可)

  • 女子アナ

    テレビの司会はなぜ、中年男性と若い女子アナの組合せが多いのですか?

  • No1だと思う女子アナは誰?

    1.一番頭の良い女子アナ誰? 2.一番頭の悪い女子アナは誰? 3.一番頭の回転が速い女子アナは誰? 4.こいつよくアナウンサーに成れたなあと思う女子アナは誰? 5.フジテレビの高島彩アナが「めざましテレビ」であまりスカートを穿かないことをどう思う? 6.フジテレビの内田恭子アナが「すぽると!」であまりスカートを穿かないことをどう思う? 1~6、一つでも良いので答えてください。(質問追加可)

  • 好きな女子アナは誰?

    ↓に質問したいこことが半分以上あってので http://personal.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1697874 視点を変えて 1.好きな女子アナは誰? 2.嫌いな女子アナは誰? 3.キャラを作ってる女子アナは誰? 4.バラエティーとかで自分の立場を勘違いしてる女子アナは誰? 5.ニュース(報道)番組等で場違いな女子アナは誰? 6.寿退社しそうな女子アナは誰? 7.会社ともめて退社しそうな女子アナは誰? 8.将来フリーになりそうな女子アナは誰? 9.渡辺真理(元TBSアナウンサー)はニュースステーションをやってるころは髪型はロング禁止だったように会社から、しばり(禁止事項)がある女子アナは誰? 10.9で答えた女子アナの、しばり(禁止事項)はなんだと思う? 一つでもいいので答えてください。

  • 女子アナの魅力とは?

    私はよく女子アナににてると言われます。結構よくいわれるので、記憶していない感じです。アイドルや女優など色々いると思いますが、あえて女子アナ好きとか女子アナの魅力ってどんなところでしょうか?ちなみに有名な人でいわれたのは 高島彩 内田恭子 アナです。教えて下さい宜しくお願いします。