• ベストアンサー

女子アナ!あんけーと☆

あなたの好きな(オススメの)女子アナは誰ですか??? 教えてください♪ ちなみに僕は、 滝川クリステル(共同テレビ)さんです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koike627
回答No.7

日テレ「西尾アナ」フジテレビ「高島アナ」です。 学校に行く前どちらを見るか(ニュース番組)心の中で葛藤が起きます(笑) 朝が楽しいです(ごめんなさい自分だけかもです笑) 平井理央アナは元テレビ東京のおはガールだったみたいですね。

u_king5555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 僕は絶対にアヤパンより西尾さん派です!!w 平井理央アナの情報もありがとうございます。

その他の回答 (15)

• MEGUMI19
回答No.16

こんばんは^^ 日テレの馬場典子さん! 自然体で嫌味がなくて綺麗でカワイイ! 女子アナで1番好きですvv

u_king5555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 馬場典子の76%は真空で出来ています 馬場典子の20%は赤い何かで出来ています 馬場典子の2%はお菓子で出来ています 馬場典子の2%は成功の鍵で出来ています

• manima2
回答No.15

自分はフジテレビの宮瀬 茉祐子アナが好きです。 アナウンサーとしての実力はチョット…、という声もちらほら聞きますが…、良くとちりますしね。 でも、そんなところが良かったり。

u_king5555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 平井理央アナと同期入社ということで少々影が薄いかな?とも思うので、頑張ってほしいですね。 これからの活躍に期待です。 ちなみに・・・ 宮瀬茉祐子の69%は魔法で出来ています 宮瀬茉祐子の19%は利益で出来ています 宮瀬茉祐子の5%は気の迷いで出来ています 宮瀬茉祐子の4%は濃硫酸で出来ています 宮瀬茉祐子の3%はお菓子で出来ています ということらしいです。笑

回答No.14

テレビ朝日の前田有紀アナ、やべっちFCに出演してます。 けっこう天然入ってるみたいですし決してしゃべりも上手とは言えませんが、カワイイので許します。

u_king5555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 僕もカワイイので許します!

• nao152
回答No.13

関西限定アナで。 容姿だけでなくキャラ的にも好きなアナいます。 八木早希アナ、松井愛アナ(MBS) 羽谷直子アナ、赤江珠緒アナ(ABC) 藤本景子アナ、村西利恵アナ(KTV)

u_king5555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 村西アナが夕方のニュースのキャスターになったのはとてもうれしいですね。 藤本アナは・・・ちょっと太くないですか?w

• daina_man
回答No.12

NHKの青山祐子アナ、武内陶子アナが好きです。

u_king5555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 普段NHK見ないんで、全然知りませんでした。 どちらもいい感じの方ですねw ちなみに・・・ 滝川クリステルの84%は大阪のおいしい水で出来ています 滝川クリステルの8%は雪の結晶で出来ています 滝川クリステルの5%は濃硫酸で出来ています 滝川クリステルの3%は成功の鍵で出来ています ほとんどが大阪のおいしい水で出来ているんですねww びっくりです!!

noname#33272
noname#33272
回答No.11

再入場失礼します。 川田アナ(TBS) 行動が時々パーフェクトでないときに感じる人間味が好きです。この人と相性がいいかもと時々私は錯覚しています。私の中では好きになるツボみたいなものが他の好きなアナとは違うところにあるかもしれません。逆に、私の中の新たな発見になるかも。けっこううきうきさせてくれる人です。 こういうアンケートは正直楽しいですね。 でも、また時間がたったりすると、他のアナの良さも発見するかもしれませんね。

u_king5555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 爆笑問題の番組に出てた方ですよね? 僕も好きです♪

noname#38145
noname#38145
回答No.10

全国区で言えば高島彩アナですね(既存しますが)。 バラエティーとニュースを両方担当できるところが(当たり前なのかな?;;)好感持てます。あまり馬鹿そう(失礼)に見えないですし^^ 地域で言えばMBSの八木早希アナ(何気に一番好き)、上田悦子アナ(笑顔がかわいらしい)ですね。 …何気に地域番組見すぎかな^^;

u_king5555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 八木早希アナはちちんぷいぷいで見たことがあります。 地域番組最高ですよ!w

回答No.9

私もクリステルさんに1票!! あと、内田恭子さんもよいです^^ 高島彩はだいっっっっきらいです! 顔がムカツク!

u_king5555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ウッチー結婚しちゃいましたね・・・ でもかわいい!!

回答No.8

TBS海保アナ。 同局の小林アナや、川田アナのようにビジュアル路線で行くのではないがビジュアルも十分良い。だが、アナウンサーという職業を弁えて出すぎずソツなく進行している。共演している人や見ている人にとってはいなくて葉ならない存在であり強烈な印象を残す一見地味なようで実は恐ろしい存在である。 ・・・と思っています。自分はもちろん好きです。

u_king5555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >一見地味なようで実は恐ろしい存在である ・・・すごいですねww

• northbig
回答No.6

自分も滝川クリステルさんが大好きです。 あとはローカル局になりますが 北海道テレビ放送の佐藤麻美さんが好きですね

u_king5555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 滝川クリステルの本名って、「滝川ラルドゥクリステル雅美」っていうんだって♪w