• 締切済み

好きな女子アナ

下の方のイメ-ジってどんなんですか? 滝川クリステル 共同 中野美奈子   フジ 鈴木奈穂子   NHK 竹内香苗    TBS 夏目三久    YTV 小林真央    フリ- また、一押しの方いますか?

みんなの回答

noname#67432
noname#67432
回答No.9

中野美奈子と小林麻央はかわいいので好きです。 他は普段あまり見ません。 一押しはフジの生野陽子です。非常にかわいい。

bububucat
質問者

お礼

生野陽子さん。 なにものにも、動じなさそうですね。 のほほ-んとしてそうですが。。 目覚ましTVで料理をされてたので、おいしいのかなぁと思いました。

• mitutyann
回答No.8

一押しです、剣道が強いNHK甲府の森花子さんです、美人です

bububucat
質問者

お礼

剣道をやられてるようですね。 だから、凛としてそうですね。

回答No.7

はじめまして。 あくまでもイメージですよね・・・ 滝川クリステル 共同・・・・・知的で色気あり、でもボーッとしている。 中野美奈子   フジ・・・・・元気と笑顔、自分に自信を持ってそうです。 鈴木奈穂子   NHK・・・・・ものすごく知的、好感大 竹内香苗    TBS・・・・・品があります。好感は持てます。 夏目三久    YTV・・・・・無邪気な女の子、好感はもてます。 小林真央    フリ-・・・・・自分大好き、可愛さ研究熱心、惚れさそうと努力しすぎ。 しかし一押しは・・・・やっぱり「橋詰 優子」(朝日放送 ABC)です!  学歴などではなく、人柄が素晴らしい方です。さらに美しさも。

bububucat
質問者

お礼

橋詰 優子 堅そうな感じがしました。 でも、奥さんですよね??

• santana-3
回答No.6

「滝川クリステル」・・美人で知的なイメージがあるが、けっこう天然。 「竹内香苗」・・・「みのもんた」と長い間よくやれると感心する。 一押し・・・「笛吹雅子」(共同)

bububucat
質問者

お礼

一押し・・・「笛吹雅子」(共同) あまり、ぶれない女性のようですね。

• harepanda
回答No.5

報道特集の田丸美寿々。これ以上の女子アナがいるでしょうか?

bububucat
質問者

お礼

昔から、報道一筋の方とは思ってました。

noname#63734
noname#63734
回答No.4

滝川クリステルが一番好きです。何かきちんとしたイメージなので。

bububucat
質問者

お礼

実際は、おっとりしてるのでしょうか??? でも、キチンとした方のようですね。

noname#66445
noname#66445
回答No.3

一押し! 山本志保 NHK 正統派美人のおねーさま(;´Д`)ハァハァ・・・ http://joshiana.seesaa.net/category/105045-1.html お(^ω^)

bububucat
質問者

お礼

落ち着いた方だと思いました。

• kei811
回答No.2

滝クリはバラエティで見ないから素が分からない。 中野はめざましでニュースも読んでるけど合わない。 鈴木アナは出演している番組見ないんで名前知ってるだけ。 竹内アナは知的。 三久は思いっきりイイテレビ以外であまり見ないからまだよく分かんない。 小林真央は字が違ってる。麻央です。恋から出身者。 ちなみに今特に好きなのは出水麻衣。

bububucat
質問者

お礼

出水麻衣さんはスポ-ツ関連ですよね。 いつも、笑顔の人と思いました。

回答No.1

滝川クリステル 共同・・・滝川クリサヘル(サヘル・ローズ)の方がすき。 中野美奈子 フジ・・・フジらしい娘。 鈴木奈穂子 NHK・・・知らない。 竹内香苗 TBS・・・知らない。 夏目三久 YTV・・・知らない。 小林真央 フリ-・・・ただのタレント。  最近お気に入りは、テレ東の大江麻理子・テレ朝の前田有紀。

bububucat
質問者

お礼

前田アナは元気な感じの方だと思いました。