• 締切済み

好きな女子アナ

下の方のイメ-ジってどんなんですか? 滝川クリステル 共同 中野美奈子   フジ 鈴木奈穂子   NHK 竹内香苗    TBS 夏目三久    YTV 小林真央    フリ- また、一押しの方いますか?

みんなの回答

noname#67432
noname#67432
回答No.9

中野美奈子と小林麻央はかわいいので好きです。 他は普段あまり見ません。 一押しはフジの生野陽子です。非常にかわいい。

bububucat
質問者

お礼

生野陽子さん。 なにものにも、動じなさそうですね。 のほほ-んとしてそうですが。。 目覚ましTVで料理をされてたので、おいしいのかなぁと思いました。

  • mitutyann
  • ベストアンサー率66% (8/12)
回答No.8

一押しです、剣道が強いNHK甲府の森花子さんです、美人です

bububucat
質問者

お礼

剣道をやられてるようですね。 だから、凛としてそうですね。

回答No.7

はじめまして。 あくまでもイメージですよね・・・ 滝川クリステル 共同・・・・・知的で色気あり、でもボーッとしている。 中野美奈子   フジ・・・・・元気と笑顔、自分に自信を持ってそうです。 鈴木奈穂子   NHK・・・・・ものすごく知的、好感大 竹内香苗    TBS・・・・・品があります。好感は持てます。 夏目三久    YTV・・・・・無邪気な女の子、好感はもてます。 小林真央    フリ-・・・・・自分大好き、可愛さ研究熱心、惚れさそうと努力しすぎ。 しかし一押しは・・・・やっぱり「橋詰 優子」(朝日放送 ABC)です!  学歴などではなく、人柄が素晴らしい方です。さらに美しさも。

bububucat
質問者

お礼

橋詰 優子 堅そうな感じがしました。 でも、奥さんですよね??

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.6

「滝川クリステル」・・美人で知的なイメージがあるが、けっこう天然。 「竹内香苗」・・・「みのもんた」と長い間よくやれると感心する。 一押し・・・「笛吹雅子」(共同)

bububucat
質問者

お礼

一押し・・・「笛吹雅子」(共同) あまり、ぶれない女性のようですね。

  • harepanda
  • ベストアンサー率30% (760/2474)
回答No.5

報道特集の田丸美寿々。これ以上の女子アナがいるでしょうか?

bububucat
質問者

お礼

昔から、報道一筋の方とは思ってました。

noname#63734
noname#63734
回答No.4

滝川クリステルが一番好きです。何かきちんとしたイメージなので。

bububucat
質問者

お礼

実際は、おっとりしてるのでしょうか??? でも、キチンとした方のようですね。

noname#66445
noname#66445
回答No.3

一押し! 山本志保 NHK 正統派美人のおねーさま(;´Д`)ハァハァ・・・ http://joshiana.seesaa.net/category/105045-1.html お(^ω^)

bububucat
質問者

お礼

落ち着いた方だと思いました。

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.2

滝クリはバラエティで見ないから素が分からない。 中野はめざましでニュースも読んでるけど合わない。 鈴木アナは出演している番組見ないんで名前知ってるだけ。 竹内アナは知的。 三久は思いっきりイイテレビ以外であまり見ないからまだよく分かんない。 小林真央は字が違ってる。麻央です。恋から出身者。 ちなみに今特に好きなのは出水麻衣。

bububucat
質問者

お礼

出水麻衣さんはスポ-ツ関連ですよね。 いつも、笑顔の人と思いました。

回答No.1

滝川クリステル 共同・・・滝川クリサヘル(サヘル・ローズ)の方がすき。 中野美奈子 フジ・・・フジらしい娘。 鈴木奈穂子 NHK・・・知らない。 竹内香苗 TBS・・・知らない。 夏目三久 YTV・・・知らない。 小林真央 フリ-・・・ただのタレント。  最近お気に入りは、テレ東の大江麻理子・テレ朝の前田有紀。

bububucat
質問者

お礼

前田アナは元気な感じの方だと思いました。

関連するQ&A

  • いま「旬」な女子アナといえば、誰でしょうか?

    いまやテレビ局を代表する「顔」として、視聴者の熱い視線を浴びる存在となった女子アナ。 2007年5月に発表されたオリコンの「好きな女性アナウンサーランキング」では、「アヤパン」こと高島彩アナウンサーが1位でした。 2位は滝川クリステルアナ、3位は中野美奈子アナとフジテレビの番組でおなじみの女子アナが上位を占めましたが、 ほかにもTBSの小林麻耶アナやテレビ東京の大橋未歩アナなど人気の女子アナがたくさんいます。 さらに、1年目、2年目でこれからの飛躍が期待される人たちも……。 そこでお聞きしたいと思います。いま「旬」の女子アナといえば、誰でしょうか?  理由とともに教えてください。 ※回答の最後にJ-CASTニュースもしくはJ-CASTテレビウォッチを知っていたかどうかを必 ず明記してください。 [記入例] (J-CASTニュース:知らなかった) (J-CASTテレビウォッチ:知っていた)

  • 各局(アナウンサー)に対するあなたの好感度は?

    こんにちは。 各テレビ放送局(系列は一緒とする)でベストと思うアナウンサーをそれぞれ1~5名挙げ、回答者様なりの放送局好感度ランキングを作ってください。 また、回答者様の性別と大体の年代を教えてください。 ---------------------------------------------- (サンプル) ・1位 テレ朝系 … 松尾由美子アナ♀、堂アナ♀、竹内アナ♀、渡辺宜嗣アナ♂、清水アナ♂ ・2位 NHK … 藤井彩子アナ♀、鈴木奈穂子アナ♀、武内陶子アナ♀、有働アナ♀、村上アナ♂ ・3位 フジ系 … 中野アナ♀、中村仁美アナ♀、石本アナ♀、三宅アナ♂ ・4位 TBS系 … 青木裕子アナ♀、安住アナ♂ ・5位 日テレ系 … 気になるアナウンサーなし ・未採点 テレビ東京  … 視聴不可の地域 性別 男 年代 中年

  • 顔面偏差値 芸能人

    この中で容姿のレベルが高い順(顔面偏差値が高い順)に並べてください。 綺麗系と可愛い系を分けないで。 できるだけ全員順番にお願いします。 以下コピペして番号だけ変えてもらっても結構です。 1.長澤まさみ 2.綾瀬はるか 3.新垣結衣 4.沢尻エリカ 5.桐谷美玲 6.木村文乃 7.北川景子 8.堀北真希(引退しましたが) 9.吉高由里子 10.石原さとみ 11.井上真央 12.佐々木希 13.榮倉奈々 14.黒木メイサ 15.小松菜奈 16.戸田恵梨香 17.新木優子(CRISIS出演) 18.倉科カナ 19.広瀬すず 20.上戸彩 21.菜々緒 22.中条あやみ 23.石田ニコル 24.舞川あいく(モデル) 25.平 祐奈 (平愛梨の妹) 26.香里奈 27.相武紗季 28.武井咲 29.土屋太鳳 30.有村架純 31.川口春奈 32.本田翼 33.加藤綾子 34.夏目三久 35.小林麻央 36.平井理央 36.田中みなみ 37.伊藤綾子

  • 好きな女子アナ、嫌いな女子アナは誰ですか?

    好きな女子アナ、嫌いな女子アナは誰ですか?

  • 女子アナの「女子」って?

    アナウンサーは男性と女性がいますが、 男性アナウンサーは男子アナとは言わないのに 女性アナウンサーはなぜ「女子」とつくのでしょうか? 単にアナウンサーなのではなく、商業主義的な女としての商品価値という意味がこめられていると思ったり・・・ 皆様の意見を聞かせてください

  • この女子アナは誰ですか

    このニュース動画の女子アナの名前を教えて下さい http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20141130-00000001-ann-int

  • 好きな女子アナは誰?

    ↓に質問したいこことが半分以上あってので http://personal.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1697874 視点を変えて 1.好きな女子アナは誰? 2.嫌いな女子アナは誰? 3.キャラを作ってる女子アナは誰? 4.バラエティーとかで自分の立場を勘違いしてる女子アナは誰? 5.ニュース(報道)番組等で場違いな女子アナは誰? 6.寿退社しそうな女子アナは誰? 7.会社ともめて退社しそうな女子アナは誰? 8.将来フリーになりそうな女子アナは誰? 9.渡辺真理(元TBSアナウンサー)はニュースステーションをやってるころは髪型はロング禁止だったように会社から、しばり(禁止事項)がある女子アナは誰? 10.9で答えた女子アナの、しばり(禁止事項)はなんだと思う? 一つでもいいので答えてください。

  • かわいい女子アナは誰?

    ↓に質問したいこことが半分以上あってので http://personal.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1697874 視点を変えて 7.面白い女子アナは誰? 8.かわいい女子アナは誰? 9.かっこよい女子アナは誰? 10.ブスな女子アナは誰? 1~10の一つでもいいので答えてください。

  • 女子アナ

    いつも思っているんですが、女子アナと呼ばれる人種をジャーナリストと思っている人は果たしているんでしょうか?(特にフジTVの20代の女子アナ) どんな入社試験なんでしょうか、ほんとに頭が悪そうな んです NHKやTV朝日はジャーナリストだよな!ともおもいますが 多数ご意見待っています。

  • 女子アナ

    女子アナが紹介されているサイトをご存知でしたら 教えて下さい 各局とも