• 締切済み

アルパイン・サンビームに強い中古車屋は?

世田谷区でイギリス車のアルパイン・サンビーム(60年代のもの)に強い(レストアなどもできる)中古車屋はどういうところがあるでしょうか? 以前自分でも調べたのですが、ファイルを紛失してしまいました。いくつか教えていただけると助かります。

• mid76
  • お礼率74% (44/59)

みんなの回答

• cockie
回答No.2

回答を記したときはアクセス出来たのですが、かなり時間が経ってしまったのでリンク切れになったのかもしれません。出版社はネコ・パブリッシングです。工場の名前は失念してしまいました。すいませんです。

• cockie
回答No.1

ここに相談してみてはいかがですか?以外と色々な枝が出てきたりするかも?です。

参考URL:
http://www.neko.co.jp/guest/s-shop-old/067.html
mid76
質問者

お礼

すみません、教えて頂いたリンクがリンク切れになっているのですが・・・