• ベストアンサー

SMAPのファンクラブ入会方法

SMAPのファンクラブに入会しようと思っています。 先日、Dear WOMANを買って歌詞カードの横に書かれている入会方法を読んだのですが、封筒というのはどれくらいの大きさでいいのでしょうか?送付用と返信用は同じ大きさの封筒でいいのですか?できるだけ直ぐに答えていただけたら幸いです。お願いします。

• 9kie
  • お礼率11% (20/173)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • penchan
回答No.2

こんにちは。最近SMAPファンクラブに入りました。 私は申込書を取り寄せずに、直接振り込んでしまいました。 郵便局にある、青い振り込み用紙で出来ますよ。 口座番号を調べて、必要事項を記載します。 見本があるのでわかりやすいです。 一ヶ月位で会員証が届きました。

その他の回答 (2)

noname#24989
noname#24989
回答No.3

もう申し込みはされたでしょうか? もしまだでしたら、(リンク禁止なのでURLはつけれませんが)『ジャニーズネット』を検索すると、ファンクラブ入会の方法が書いてありますよ。 歌詞カードに書いてあるようにしても、ジャニーズネットに載っているような入会方法の紙が送られてくるだけなので、ジャニーズネットをみて、直接振り込み等をした方が早いです。 少しでも、参考になれば幸いです。

• gotaro-m
回答No.1

普通の事務用封筒の大きさでいいです(履歴書を送付するような白い封筒)。80円切手で送付できる大きさのいわゆる定形の封筒ですね。

参考URL:
http://www1.ocn.ne.jp/~takuto28/sub23.htm