OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

auのおすすめ着メロサイト

  • 困ってます
  • 質問No.214863
  • 閲覧数45
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 23% (4/17)

新しく携帯を買いました。着メロをダウンロードしたいのですが、どのサイトがいいですか?音がよくて、オトクなサイトを教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 58% (64/110)

私のオススメは「ヤマハ☆メロっちゃ!」です。

miniコースというのがあって、それなら5曲月額90円でダウンロードできます。
基本コースは17曲で月額315円、@コースは1曲ダウンロードごとに25円となっています。

また、パソコンで視聴ができるので、
携帯のパケット料金を最低限におさえることが出来ます。

日立機を使用している場合、音楽に合わせてLEDが光る
「ぶるメロ」に対応しているのでLEDがきれいに光ります。

参考URLは、着メロ視聴のできる「モバイル・ヤマハ」です。
参考にして下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 39% (115/292)

私も含め友人たちの多くは、1曲25円のサイトをよく使っています。 ちなみに今、Nメロディタウンでは月額使用料こそいりますが、無制限ダウンロードができます。(~2/18) 音の聞こえ方は機種によって変わりますので、どれがいいとは言い切れません。
私も含め友人たちの多くは、1曲25円のサイトをよく使っています。

ちなみに今、Nメロディタウンでは月額使用料こそいりますが、無制限ダウンロードができます。(~2/18)

音の聞こえ方は機種によって変わりますので、どれがいいとは言い切れません。


  • 回答No.2

従量制のサイトがお奨めですね、どれが良いかはatusi2002さんの判断に任せます。 月額使用量を払うタイプは、一見お得そうに見えますが、 ダウンロードをしたいメロディーがなければ、使用量が 無駄になりますので・・・
従量制のサイトがお奨めですね、どれが良いかはatusi2002さんの判断に任せます。
月額使用量を払うタイプは、一見お得そうに見えますが、
ダウンロードをしたいメロディーがなければ、使用量が
無駄になりますので・・・