• ベストアンサー

好きな人がいる人を好きな場合

caskの回答

• cask
回答No.1

僕は早くあきらめて次のステップに進んだほうがいいとおもいます。出会いの場なんていくらでもあるし素敵な出会いがあると思いますクヨクヨしてたらおもしろくないし前進あるのみです

konayuki23
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですね、クヨクヨしてたらおもしろくないですよね。 ふっきる為に何かアクションを起こしたいと思っているのですが それがクヨクヨしてるわけですもんね。 早くあきらめて次のステップに・・・ 心に留めておきます。ありがとうございました。