• 締切済み

このメールって流行ってるんですか?(その1)

今日、次のようなメールが届きました。 タイトル:『サイドビジネスに最適!!月10万はいきます。』 ---ここから--- これはマネーゲームです。こんなモン真面目に考えたって無駄です。 やるか、やらならいか、どうせダメ 元、元手はたったの3000円。 先月、DMの中にこれを見つけ、そんなオイシイ話があるかい!と思ったのですが、 まあ3000円ぐらいやし騙されてみてもいいかなぁと思い、参加してみました。 しかしそれがマジでビックリ!そのDMに書いていた通り一ヶ月で100万円なんて 事はなかったけど、 2~5万ぐらい口座に入ってました。 えっマジで?イイの?て感じでした。 そしてこの一週間ではナ、ナント23万です。 実際問題批判多々あるようですが、やっぱり金はある方がイイですよね。 それに今の所、法に触れる事はないし。参加方法は以下の通り。 1.まず、下記3人の口座に1000円ずつ振り込みます。必ずATM(振込機)で。 三井住友銀行 東大阪支店 ******* 近畿大阪銀行 堺筋長堀支店 ******* UFJ銀行 東大阪中央支店 ******* (口座番号は私が隠しました。その2に続きます。)

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=214779