• ベストアンサー

『マルホラン・ド・ラン』ビデオ探してます

主演は、あひるちゃんでお馴染みのデニス・ホッパー等です。 内容は、マルホランドと言う所を舞台に、ひたすら車で走る映画で、 日本のタイトル等、詳しい事は解りませんが、ビデオ(日本語字幕版)を 探しています。 古い物なので、ネットで探しても見つかりません。 日本版タイトルや入手先等、解りましたら教えて下さい。

• i-can
  • お礼率60% (3/5)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jetwolf
回答No.1

『マルホランド・ラン/王者の道』(1981) KING OF THE MOUNTAIN 上映時間:90分 製作国:アメリカ 製作会社:ポリグラム・ピクチャーズ 公開:東宝東和 販売元:ビデオメーカー ASIN:B00005IQK4 VHS (1987/05/01)¥13,900 -------------------------------- ネットで調べたら上記のような情報が出てきましたが、ビデオは廃版になってしまっているようです。 中古ビデオショップのHPやメールで在庫確認できるところもあるようなので、問い合わせてみてはいかがでしょうか? http://videoseek.net/ http://www.mediacreate.net/mcs_029.htm ちなみに↓の中古ショップには現在、在庫があるようですよ。 『マルホランドラン』で検索(スーパー全文検索)してみてください。

参考URL:
http://www.jbook.co.jp/chuko.asp

その他の回答 (1)

• jetwolf
回答No.2

すみません、訂正です。 一番下で紹介したサイトで『在庫有り』と書きましたが、再度確認したら『在庫無し』でした。

i-can
質問者

お礼

jetwolfさん、いろいろな情報ありがとうございました! 『在庫無し』はすっごく残念でしたが、参考になる事が多く、ビックリしました。3年ぐらい悩んでいたんですが、掲載して良かったです。 でも、廃盤は痛いですね~。そうですか...。 引き続き在庫探しに切り替えて探したいと思います。又、情報ありましたら教えて下さい! 本当に嬉しかったです。ありがとうございました!