OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

『マルホラン・ド・ラン』ビデオ探してます

  • すぐに回答を!
  • 質問No.214772
  • 閲覧数115
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (3/5)

主演は、あひるちゃんでお馴染みのデニス・ホッパー等です。
内容は、マルホランドと言う所を舞台に、ひたすら車で走る映画で、
日本のタイトル等、詳しい事は解りませんが、ビデオ(日本語字幕版)を
探しています。
古い物なので、ネットで探しても見つかりません。
日本版タイトルや入手先等、解りましたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 70% (64/91)

『マルホランド・ラン/王者の道』(1981)
KING OF THE MOUNTAIN

上映時間:90分
製作国:アメリカ
製作会社:ポリグラム・ピクチャーズ
公開:東宝東和
販売元:ビデオメーカー
ASIN:B00005IQK4
VHS (1987/05/01)¥13,900
--------------------------------

ネットで調べたら上記のような情報が出てきましたが、ビデオは廃版になってしまっているようです。
中古ビデオショップのHPやメールで在庫確認できるところもあるようなので、問い合わせてみてはいかがでしょうか?
http://videoseek.net/
http://www.mediacreate.net/mcs_029.htm

ちなみに↓の中古ショップには現在、在庫があるようですよ。
『マルホランドラン』で検索(スーパー全文検索)してみてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 70% (64/91)

すみません、訂正です。 一番下で紹介したサイトで『在庫有り』と書きましたが、再度確認したら『在庫無し』でした。 ...続きを読む
すみません、訂正です。
一番下で紹介したサイトで『在庫有り』と書きましたが、再度確認したら『在庫無し』でした。
お礼コメント
i-can

お礼率 60% (3/5)

 jetwolfさん、いろいろな情報ありがとうございました!
『在庫無し』はすっごく残念でしたが、参考になる事が多く、ビックリしました。3年ぐらい悩んでいたんですが、掲載して良かったです。
でも、廃盤は痛いですね~。そうですか...。

引き続き在庫探しに切り替えて探したいと思います。又、情報ありましたら教えて下さい!
本当に嬉しかったです。ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-02-10 10:06:04


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ