• 締切済み

ボタンダウンの襟のよれを直すには?

ブルックス・ブラザースのボタンダウンを愛用しています. しかし,長年使っていると,襟がよれよれになってしまっています. ボタンダウンはよれが魅力,とよく言いますが,その限度を超えたぐらいのよれよれです. クリーニングに出したり,のりを入れたりすればいいのかと思いますが,なにか簡便に襟の張りを復活させる方法はないでしょうか? よろしくお願いします.

みんなの回答

• nikobu
回答No.1

>クリーニングに出したり,のりを入れたりすればいいのかと思いますが これが一番いいと思いますよ。