• 締切済み

サイト宣伝に一番効果的な方法は?

WEBサイトの知名度を上げようと思っているのですが、紙媒体、WEBニュースで取り上げてもらうにはどうすれば一番効果的でしょうか? お金を掛けずに何か言い方法がありましたら教えてください!

みんなの回答

noname#19206
noname#19206
回答No.2

1回読めばそれで用が済まされるようなページは宣伝したところで何の意味もありません。 データベース的な性質を持つものや、こまめに更新されるところ、 その他リピーターを獲得できるような内容にすることが重要でしょう。 あとは、上に挙げたことを実行した上で検索で引っかかりやすいキーワードを使うとか。

noname#57710
noname#57710
回答No.1

一番「効果的」ということでしたら、まず中身を充実させることではないでしょうか? バンバン宣伝してたくさんの人が仮に見に来てくれても、中身が散々ではそれ以降見に来ませんし。 宣伝より何よりまず中身。 そう思います。