• ベストアンサー

サイトの宣伝方法

5月から本格的に経理代行業を立ち上げ、今はメールとFAXと郵送で宣伝を行う毎日です。 同じ個人事業者か中小企業を対象に、経理代行を引き受けたいと思っているのですが、効果的なサイトの宣伝方法などもしわかれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48563
noname#48563
回答No.1

Livedoorにblogを作ってはいかが? でもって、関係のありそうな単語で未来検索を使ってblog検索をしてそのblogにトラックバックする。 結構よいと思いますが。

参考URL:
http://blog.livedoor.com/
yako37
質問者

お礼

ありがとうございました。 がんばって作ってみたいと思います

その他の回答 (1)

• 3chi
回答No.2