• 締切済み

ゴールドツリー

10年くらい前に雑貨屋で金のワイヤーと金の葉っぱでできた木の置物を買いました。 とても気に入っていたのですがそのお店がずっと前になくなってしまい、他の雑貨屋を 探しても見当たりません。値段はたしか1500円位だったと思います。組み立て式で、 自分でバランスよく枝を広げるようになっていました。風で葉が揺れるときらきらして きれいです。私の友達が結婚したのでお祝いとは別にプレゼントしたいなと思いました。 もしどなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、売っているお店の連絡先など、わかる範囲で けっこうですので教えてください。もうずっと前のことなのでむずかしいとは思いますが…。

みんなの回答

• yae2000
回答No.1

私が見かけたのは、組み立て式ではなかったような印象ですが・・・。「BEAUX-ARTS(ボザール)」という全国149店舗あるという雑貨屋さんで見かけました。 クリスマスシーズンに見かけたので、今は店頭にはないと思いますが・・・ このお店は親切なので、問い合わせると、現在店舗にないものでも在庫があれば取り寄せられます。 とてもキラキラしていて綺麗なので、見るたびに子供が葉っぱに触れ、ヒヤヒヤしました。 うちのほうでは、ジャスコ系の建物の中には必ず入っている雑貨屋さんです。

acherry
質問者

お礼

貴重な情報、ありがとうございます!さっそくお店を調べて今日の帰りにお店に行ってきました。もしかしたらその時期、店頭にもあったかもしれないようなんですが、クリスマスのシーズンの商品は期間限定のため仕入れも別になっているそうで、通常の商品などとは違い探すのはちょっとむずかしいとのことでした。また、取扱い自体が期間限定なのでちょっと調べるのもむずかしいです、とのことでした。うーん、もう少し早く探し始めればよかったです、残念。でも、めげずにもう少し探してみようと思います。もしも、また何か情報がありましたらよろしくお願いします。