OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

受託可能な樹脂加工メ-カ-をご存知ですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.214470
  • 閲覧数331
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (38/55)

こんにちわ。実は、樹脂加工メ-カ-とは思うのですが、セルフクリ-ニング式高粘度用反応機とか、連続式ニ-ダ-(混練機)を所有していて、受託加工(生産)を引き受けてくださる会社を探しています。どなたかご存知でしたら教えてください。また、そのようなカテゴリ-の検索方法など何でも情報ください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 66% (39/59)

こちらで探してみてはいかがでしょうか?
NCネットワークと言う、中小加工メーカーが10,000社以上登録されている国内最大の製造業のBtoBサイトです。

キーワード検索で「ニーダー」で検索したら、何社か検索されましたので、試してみてはいかがでしょう?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 25% (47/181)

日本バルカー工業? たしかそんな名前の樹脂加工会社(大手です) そんなところでいいのでしょうか? あとは町工場みたいなところなら電話帳とかでできないですかね 検索方法の例 樹脂加工 ~用 とか ~機 など
日本バルカー工業?
たしかそんな名前の樹脂加工会社(大手です)
そんなところでいいのでしょうか?
あとは町工場みたいなところなら電話帳とかでできないですかね
検索方法の例
樹脂加工 ~用 とか ~機 など