• 締切済み

女性の方に、質問です。

cat5678の回答

  • cat5678
  • ベストアンサー率6% (2/31)
回答No.11

身長150♀です。個人的には背の高い人(180センチ以上)は苦手かも‥自分の背の小ささが強調されるような気がして。 痩せてればまだ良いけど、太ってたりしたら絶対NGですね。 理想は175前後かな~。 でも私のようなタイプは少数派で、小さい♀は大きい♂がいいって言う人の方が多いかも知れませんよ。

関連するQ&A

  • 長身女性の方に質問させていただきます。

    背の高くない男性で、長身女性が好きとか。長身女性に、上から見下げられるのが、好きな男性が、いるのをご存じでしょうでしょうか? また、あなたより、背の低い男性を上から見下げて、喜ばしてあげた事はありますか? いやらしい意味では質問しているのではありません。 自分にない事に憧れたりしますよね。

  • ある恋愛パターンの法則について(女性の方に質問です)

    私は20代後半の男性ですが、これまで恋愛はそれなりにしてきました。言ってこれらた事もあるしこちらから仕掛けた事もありますが数から行ってこちらから仕掛けた恋愛の方が断然多いです。恋愛において結局は片思いからはじまる事が断然多いと思いますがイケ面であろうとなかろうと関係なく女性にモテル男というのは女性に追いかけられる形になると思うのですが自分の場合これまで言い寄られた相手でもしばらくするといつも自分が追いかける形になってしまいそんなにモテルタイプではないんで結局こっちが必死になってしまってこちらが頑張れば頑張る程相手が逃げてしまうようなパターンになってしまいいつも悪循環です。結局恋愛に不器用なんでしょうね(笑)。いつもこうなるというのはやはり自分では気づいていない原因がどこかにあるとは思うんですがどうもよくわかりません。もちろん人それぞれ性格の好き嫌いがあるんで一概に理由が一つとは限りませんが、一般的に女性が男性を追いかけたくなるようなポイントってあったりしますか?できれば女性の方にお聞きしたいと思いますので宜しくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 自分はよく電車の中で爆睡してしまうんですが、そのさいに隣の女性の肩に頭がいったり肩と肩が密着する事が多々あります(>_<) その時、女性はどんな思いしますか? いろいろな意見が欲しいです。 ちなみに自分は二十歳で背は高い方で体型はスラっとしています。 顔は~~背が高い顔を思い浮かべて下さいm(_ _)m

  • 女性の方に質問です

    もし自分レイプされ、示談金や慰謝料として8000万だされたら、統べて無かった事にできますか? 女性の方、もしくは男性の方は自分の奥さん恋人、娘が被害者だったと想定して、お答えください。

  • 女性の方に質問です。

     私は22歳で163cmで55kgなのですが、輪郭が丸く逆おにぎり形なので顔が大きくその上短足なので見た目が6.5頭身前後です。今容姿でコンプレックスを抱いています。   1.男性でもスタイルが良かったり頭身がある人の方が魅力的に感じますか?因みに、自分は幸い顔が人懐こいやかわいい顔(小堺一機のような雰囲気?で頭身も同じくらいです。)などと言われます。身長は163cmですが大人なので諦めています。 2.以前女性から優しそうだねモテルでしょと言われたり、年輩の女性にかわいい顔だねと言われましたが、男性として素直に喜んでいいのかわかりません。 3.男には何が必要だと思いますか。 以上のこと1つでもいいので、質問に足を運んで下さった方ご回答のほどよろしくお願いいたします。

  • 女性の方に質問です。(背が高い・・・)

    女性の方に質問です。 一般的に背の高い男性はカッコいいみたいになっていますが、 もちろんある程度の顔や清潔感また、それ以上に内面も大切かと思いますが、 逆に背が高い男性(180cm前後)が苦手という女性の方いますか。 その理由もお願いします。

  • 男性の方に質問です.

    こんばんは. 私は中〇3の女子です(`・ω・) 男性の方に質問なんですが、、、 自分より背が高い女性ってどう思いますか? 例えば彼女が自分より背が高いとか―.. 背って関係ありますか? やっぱりプライド的に自分より背が高い女性は嫌でしょうか。 (1、2cmじゃなく、10cmや15cmの差だと考えて下さい) 自分より背が高い女性はどんな理由があっても好きになれませんか? まとまってなくてすみません。 ご回答よろしくお願いします('A`)

  • 背の高い女性の方に質問です

    私は幼い頃から背が低く現在166cm弱です。人間は男女共中身が第一だと思いますし、相手の女性は自分より背が低くても高くても良いと思っています。ただ、昔から背の高い女性に憧れが強かった為、どうしても自分より背の高い女性ばかり好きになってしまうのですが、中々相手にして貰えません。 やはり、女性からみると自分より背の低い男性は恋愛や結婚相手としては対象外でしょうか? 私は相手が180cmでも190cmでも気にしないのですが・・・ アドバイス宜しくお願いします。

  • 女性の方へ、質問させて頂きます。

    変な質問ですが、疑問に残る事があるので、書かせて頂きます。 「愛」と言う概念を、考えずに宜しくお願い致します。 私は一般的な異性愛の男性ですので、女性と身体の関係を持ちたいと思います。 逆に同姓と身体の関係を持つと言う事は、自分自身が男性なので男性の身体の事は良く解る上に、汚いと言うイメージが先行してしまうので、キスすら出来ないと思います。 ですが、女性の身体は綺麗ですよね。 男性の観点から見て、女性の身体が綺麗と言うのは、女性から見ても、男性よりも女性の身体の方が綺麗とお思いになられる事と、私は思います。 それを前提に、女性の方で、男性と身体の関係と持つ事の出来る方は、女性の方と身体の関係を持つ事を、男性が男性と身体の関係を持つ事よりも、抵抗を少なく感じているのですか? 女性であっても、同姓の身体となってしまうと、男性と同様に、汚いと言う様なイメージが先行してしまう物なのでしょうか? んー… 質問の意図が自分でも見えて来ないのですが、人間って不思議だなと感じた事を質問させて頂きました。 数名の女性の方からのお考えを頂戴したいと思いますが、どうでも良い様な質問になってしまって恥ずかしいので…ご回答はお任せ致します。 失礼致しました。

  • 女性の方に質問…背が低い男について。

    僕は背が低いです。中学二年なのですが、背が159cmしかありません。そして今日、友達のはなしを聞いていたら、『やっぱ、背が高くないとモテないよなぁ…』と話してました。 そこで質問なのですが、女性の方から見て背の低い男はどのように感じますか? 教えてください。 男性の方からも、思うことがあれば意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。