• 締切済み

新番組「獣王星」について

新番組「獣王星」についてですが、オープニング音楽&トール役の声優に、Kinki Kidsの堂本光一がと聞いていたのですが、オープニング音楽はたしかに堂本光一の音楽のようなんですが、トール役の声優がどうも違うようなのですが、どうなっているのですか??

みんなの回答

• joker724
回答No.4

ちょっと補足。堂本光一さんは途中からの参加です。それまでの少年時代のトールを演じていたのは名探偵コナンでおなじみの高山みなみさんです。

• midoriuma
回答No.3

No.2です。 No.1さんと書くべきところをNo.1と呼び捨てに してしまいました。申し訳ございません。 尚、回答自体に誤りはありません。

• midoriuma
回答No.2

こんにちは。 No.1の回答通りですが、補足の意味で。 光一さん演じる青年期のトールが登場するのは 5月18日放送分からです(岡山放送を除く)。

• 3yzu
回答No.1

堂本光一くんは青年期のトール役を演じますが、第6話からの登場になります。

参考URL:
http://jyu-oh-sei.com/