• 締切済み

新番組「獣王星」について

新番組「獣王星」についてですが、オープニング音楽&トール役の声優に、Kinki Kidsの堂本光一がと聞いていたのですが、オープニング音楽はたしかに堂本光一の音楽のようなんですが、トール役の声優がどうも違うようなのですが、どうなっているのですか??

みんなの回答

  • joker724
  • ベストアンサー率23% (24/104)
回答No.4

ちょっと補足。堂本光一さんは途中からの参加です。それまでの少年時代のトールを演じていたのは名探偵コナンでおなじみの高山みなみさんです。

  • midoriuma
  • ベストアンサー率22% (49/214)
回答No.3

No.2です。 No.1さんと書くべきところをNo.1と呼び捨てに してしまいました。申し訳ございません。 尚、回答自体に誤りはありません。

  • midoriuma
  • ベストアンサー率22% (49/214)
回答No.2

こんにちは。 No.1の回答通りですが、補足の意味で。 光一さん演じる青年期のトールが登場するのは 5月18日放送分からです(岡山放送を除く)。

  • 3yzu
  • ベストアンサー率22% (88/395)
回答No.1

堂本光一くんは青年期のトール役を演じますが、第6話からの登場になります。

参考URL:
http://jyu-oh-sei.com/

関連するQ&A

  • 堂本 剛くんはどこにいったの?

    日曜か土曜昼、日本テレビでキンキキッズがやっていた番組(名前がでてこない・・・)で 堂本 剛くんが出ていませんでした。 昔みていたときはキンキででていたと思ったのですが、 堂本 光一くんしかでていません。 剛くんの方はどうしちゃったんでしょう? 仲間割れでしょうか? 教えてください。 お願いします!!

  • 堂本光一さんはどうしておにぎりが嫌いなのですか?

    堂本光一さんはどうしておにぎりが嫌いなのですか? KinKi Kidsの堂本光一さんは、おにぎりが嫌いだそうですが、 何故おにぎりが嫌いなのでしょうか?

  • 堂本光一ってタバコ吸うんですか?

    KinKi Kidsの堂本光一さんがタバコを吸うって聞きました。 本当かどうか知りたく思いました。

  • キンキキッズって…

    こんにちは☆ 今日(8/13)『笑っていいとも!』を見ていて、 ビンゴのゲーム・「有名兄弟・姉妹」のアンケート(?)の中からキンキキッズと書いてある紙がでてきました。 そうしたら、タモリさん達がキンキは違うよ~とか言っていました。私はその時、初めて知りました。 『堂本兄弟』という番組がやっていたので、兄弟かと思っていました。しかも、堂本光一・堂本剛という名前は本名らしい…よくわからないけど、うわさで聞きました。 詳しく知っている方はキンキが兄弟なのか、 もし違うのであれば、どういう関係なのか、 そして、名前が本名かどうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • ジャニーズ大喜利

    ジャニーズ大喜利 中居さんとKinKi Kids(左が堂本剛君、右が堂本光一君。)の2人は何て言ってる??? By.岡田准一

  • ジャニーズ大喜利。

    ジャニーズ大喜利。 KinKi Kidsの堂本光一君と愛犬パンちゃんは何て言ってる??? By.岡田准一

  • ジャニーズ大喜利。

    ジャニーズ大喜利。 中居さんとKinKi Kidsの2人(左が堂本剛君、右が堂本光一君。)は何て言ってる??? By.岡田准一

  • ジャニーズ大喜利。

    ジャニーズ大喜利。 中居さんとKinKi Kids(左が堂本剛君、右が堂本光一君。)の2人は何て言ってる??? By.岡田准一

  • 堂本光一君の曲について教えてください。

    キンキキッズの、堂本光一君が歌っている、 「僕は思う」という曲について知りたいのですが、 この曲は、光一君のソロ曲ですか?? あと、a albumというアルバムに入ってるみたいなのですが、 DVDだと、どのDVDに入ってるのでしょうか?? Fコン・Gコン...。といろいろなコンサートがあるので....>< 見つからず困っています。 知っている方、教えてください。

  • KinKi KidsのH album-H.A.N.D-について

    質問なんですが、最後のページにある『コーラス○○』ってなんですか? たとえば、 剛さんの曲で『コーラス堂本光一』ならわかるんですが、キンキの曲で『コーラス堂本光一』って… よーく聞くと、『キンキ』のバックコーラスで『光一君の声』が入っている『(剛+光一)+光一』見たいな感じになっているってことですか? あえて『コーラス○○』にする必要性がわからないし、きいててもわからない気がするのですが…

専門家に質問してみよう