• ベストアンサー

この映画のタイトルを教えてください。アクションものです。

2000年以降に公開された映画で2作目まであります。 賞金首?にかけられた男が誰も住んでないような さびれた惑星にいてその惑星に宇宙船の一団(10人) そしてその人たちが殺されていく。最後は女性と賞金首?の二人だけで脱出。 2作目は、その賞金首が悪か怨霊かの王様になるといったような話だったおもいます。 その賞金首?の俳優の名前が知りたいので あわせて教えてください。 よろしく御願いします。

• mixiho
  • お礼率41% (251/608)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bzbzbzbz
回答No.1

こんにちは お尋ねの映画は『ピッチブラック』『リディック』ですね。 俳優さんのお名前は『ヴィン・ディーゼル』です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00078RTH2/qid=1147225929/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/249-7471508-3200315