• 締切済み

顔合せの日が決まらない

muge6969の回答

• muge6969
回答No.1

新郎側が出向くのはダメなんですか?

massule
質問者

お礼

彼女の母親は出稼ぎのような形で遠方(関東圏)に出張しており、実家は私共の住んでいるところから近郊にあります。彼女の兄弟もこちらに住んでおり、顔合わせの際には一緒に出席していただこうとも思っています。 先方もそのように言っていましたが、場所を用意するつもりがないこと、母親の家はワンルームで大人数上がりこむ訳にもいかないことからこちらでやるのが無難だろうという結論になりました。