• ベストアンサー

日本→サンフランシスコ→ロンドンの旅行を計画中ですが・・・

6月末からイギリスに留学をするんですがその前に彼女の住むサンフランシスコに二泊三日の滞在を計画しています。こういう場合日本でシスコ→ロンドンの航空券を購入することはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.1

可能です。6月末で調べると、ヴァージンアトランティックの 直行便片道が 600 ドル + 税程度で買えるようです。ヴァージンの 英語サイトで買うとこの倍くらいしますので、エクスペディアなど 米国の旅行サイトで購入するとお得です。航空券はEチケットなので 紙の航空券を送ってもらう必要などはありません。  また、1年以内に帰国する予定があるようでしたら、世界一周 航空券を利用する手もあります。たとえば全日空が加盟している 「 スターアライアンス 」各社を利用できる世界一周運賃なら、 エコノミークラスで 33万5000円からあります。  ちょっと高いように思えますが、世界一周できるうえ有効期間 が長く、一般の旅行代理店でも購入できるので手軽で便利ですよ。 なお、最低3都市を回る必要があるなど多少の制限があります。

参考URL:
http://www.expedia.com/,http://www.staralliance.jp/fares01.html