• ベストアンサー

サンフランシスコやロンドンのおみやげ

サンフランシスコやロンドンのおみやげショップで売っている 絵ハガキやキーホルダーって 日本からネットなでの購入する事は出来ないでしょうか? 買い忘れてしまったので・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

現地から直接ではありませんが http://www.britishlife.co.jp/others.htm で実際にイギリスで売られている商品としてキーホルダーや絵葉書がありました。 値段もそんなに高くはないみたいです。 サンフランシスコもあったらまたお知らせしますね。

noname#18715
質問者

お礼

ありがとうございました!! とっても いいサイトでした。 絵葉書等 現地で何枚か買ったのですが 送る相手分 足りなくなって さすがに ロンドンの現地で買ったのと同じ物はありませんでしたが よかったです ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

いえいえ、ピア39はサンフランシスコのショッピングモールです。 サンフランシスコのお土産を探していらしたので。 観光客が多いところなので適当なものがあるかと 思いました。 お土産はやっぱり少し余分にかさばらないものを 買ってくるのが一番ですね。 私もいつも足りなくてあせることがあります。

noname#18715
質問者

お礼

ありがとうございます。 今回は フィシャーマンズワーフの近くのおみやげショップで買い込みました。 シェラトンホテルの近くの subway の近くに朝早くから 開いていたので LEVI’Sとかあった気もしましたが その辺で買いました キーホルダーとか結構やすかったですが おみやげは ちいさい物をたくさん買うといいですね。 国内の時は おみやげ買わないのですが 欧米行くと 結構買うのですが 絵葉書はもっと買っとけばよかったと思いましたが 教えて頂いたサイトでも 45種もの 種類のはがきがありましたので 買おうと思っています ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ロンドンみたいのはないのですが ピア39のHP http://www.pier39.com/ からShoppingにはいりGift/collectiblesへはいり 真ん中の下の方にOnly in San Francisco San Francisco MementosとありここのURLが www.onlyinsanfrancisco.netとなっています。 Tシャツでオーダーフォームがありました。Tシャツじゃ高いですよね。 サンフランシスコの他のショッピングセンターのサイトをさがして オンラインショッピングという手もあるかもしれませんよ。 まだ上記ピア39のサイトにもURLのあるお店がありました。 確認されてみてはいかがですか?

noname#18715
質問者

お礼

本当にいろいろと ご親切に探して頂きありがとうございました。 ピア39って 海外のおみやげのサイトなんですか? ローマとかもありますか? 先日 教えて頂いたサイトは 年に2回訪英して 品物を確保してるみたいです。 本当にいいサイト教えて頂きありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ネットで 「san francisco souvenir」とか「london souvenir」で検索したらたくさん出てきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サンフランシスコに住む日本人へのお土産

    来週、主人がサンフランシスコへ行きます。 現地に住む友人へのお土産は何が良いのでしょうか? また、就職の面接で会うオーナー(日本人)の方には、どのようなお土産が良いのでしょうか? オーナーの方は50代で、もう20年以上、日本に帰ってないそうです。 友人は、気を使うような?間柄ではなく、日頃からメールや電話でおしゃべりをしています。 サンフランシスコで売ってないような?日本のお土産って何がありますか? 例えば・・・羊羹はどうでしょうか?50代の方なら、羊羹でも喜んでくれるでしょうか? サンフランシスコに滞在中、または、滞在していた方、お土産についてアドバイスよろしくお願いします。

  • 日本→サンフランシスコ→ロンドンの旅行を計画中ですが・・・

    6月末からイギリスに留学をするんですがその前に彼女の住むサンフランシスコに二泊三日の滞在を計画しています。こういう場合日本でシスコ→ロンドンの航空券を購入することはできますか?

  • お土産が期待外れでイライラ

    友達の愚痴からですが…友達は40代女性で抑鬱で生活保護です。しかし昔バブルを経験したからか私にはたまにわがままにか思えないと事が度々です。 質問は彼女のイライラして電話があって、彼女は海外旅行(ある南国)に行くのがあこがれでしたが彼女の友達がそこに行くことになり、お土産に絵はがきねぐらいの事を言ったらしいのです。 彼女は楽しみにしてましたが旅行から帰ってきても友達から連絡がなく、絵はがきが欲しくて友達に電話したら、キーホルダー買ってきたよ!!と言われ… えっ!!絵はがきがよかったのにと少し強い口調で言ったみたいでした。 その後友達からメールがありお土産がキーホルダーで嫌なら他の人にあげますと切れメールが来たそうです… 私が思うにお土産なんて善意なんだからもらえるだけ嬉しいものではと思うのですが? 絵はがきがそんなに欲しかったら旅行前に友達にちゃんとお願いすればよかったのでは? ただの彼女の自己中心的なわがままに思えてなりませんが? 彼女曰く、私は友達を大事にして夜中、電話で悩み事とか聞いてあげたのにこの扱いはひどいとのこと… 悩み事聞いてあげたって言ってること事態上目線なんじゃ? 友達とは信頼関係があったが、お土産の件で崩れたとのこと…それは信頼関係ではなくて押し付けでは? そんな彼女を皆さんはどう思いますか? 今は抑鬱で休職中で精神科でサインバルタンもらっているみたいですが薬のせいでそんな考えになっているのでしょうか? それとも更年期? 彼女の愚痴を聞いたのですが、その事で私は意見を求められ同意しなかったら電話を切られました… 皆さんはお土産が期待外れでイライラしたことありますか?

  • 観光地など旅先のお土産売り場で、「ついつい」買ってしまう物はありますか

    観光地など旅先のお土産売り場で、「ついつい」買ってしまう物はありますか? お土産売り場には、キーホルダー・通行手形・絵葉書・せんべい・団子など、 いろいろな物が売っていますね。 店内をウロウロ見て回ったり、お土産品を買うのも旅の楽しさかも知れません。 ところで、皆さんは 旅先では、お土産売り場に必ず立ち寄りますか? 「ついつい」買ってしまう物はありますか? 「必ず」買うことにしている物はありますか? よろしくお願いします。

  • ロンドンへの手土産

    年末にロンドンに住んでいる友達のところに遊びに行く予定です。 もちろん本人にもリクエストを聞いてみるつもりですが、他に何か日本からのお土産で喜ばれるものがあったら教えて下さい。 ちなみにロンドン在住三年ほどで、家族はご主人と高校生の息子さんの三人家族です。

  • ロンドン旅行のお土産。

    以前こちらでパリのお土産にいいお菓子について教えて頂いたのですが、今回はロンドンのお土産でお勧めのものがあればぜひ教えてください! 私が思いつくのは、紅茶やショートブレッドなんですが、紅茶はフランスの方が安いと聞きましたし、ショートブレッドも日本で輸入品が売っていますよね。他に思いつくものがなくて困っています…。食べ物でなくても結構ですので、よろしくお願いします!

  • ニューヨークorサンフランシスコかロンドンへ

    アメリカのニューヨークかサンフランシスコ、イギリスのロンドンへデザイン留学を考えており、その前に一度現地の雰囲気を見に行こうと思っています。 期間は1週間ほどなのですができるだけ安く行きたいのです。 現地での費用はいいホテルには泊まらずゲストハウスなどを利用して 人と触れ合う事を重視したかなり貧乏生活で行くつもりです。 一番安く行ける期間やだいたいの予算を教えて頂けませんでしょうか? よろしくお願い致します。

  • サンフランシスコのDFSって閉鎖されたのですか?

    アメリカから8月に帰国するので乗り換え地のサンフランシスコのDFSでお土産を探すつもりでした。さっき日本の友達から「つぶれたらしいけど、確かな情報ではない」とメールが来ました。ご存知の方がありましたら教えてください。娘達にブランドのバッグの一つでも・・と思っていたのです。(ショップに行きなさいってことかしら?)

  • お土産をくれた!

    クラスで気になる男子(X君)がいます。 先日、X君からお土産をもらいました。私が好きな動物のキーホルダーでした。学校でその動物の絵を書いたりしたこともあります。 お土産は私にだけくれたみたいです。私はとても嬉しかったので喜んだら彼も恥ずかしそうに笑っていました。又一緒に遊ぼうと言うと彼も喜んでくれました。 これって少し期待してもいいのでしょうか? X君は ①基本的に他の女子には自分から話しかけません。 ②皆でいるときよりも二人のときが優しい。 ③共通の話題で盛り上がる ④私の家に遊びにくる(親はいてます) こんな感じです。 後、色々あだ名を考えてくれてたんですが中々呼んでくれないのでその事を伝えると「いつも近くでいてるから名前呼ばなくても分かるでしょ?」と言いました。これは呼びたくないってことなんでしょうか… 他の女子のことは名字呼び捨てにしてます。 分かりにくい内容ですみません。嬉しかった事と悩んでる事があって一気に書いてしまいました。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • マリクワのロンドンのショップについて

    今度、修学旅行でロンドンに行こうと思っているんで、ついでにマリクワのロンドンのショップに行こうと思っています。言った事がある方、是非教えて欲しいことがあります。 (1)学生が入っても平気か? (2)その場で購入することは可能か? (3)どんなものが売っているのか? (4)値段は日本と同じくらいか?