OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ヨーロッパに強い旅行会社。

• 困ってます
  • 質問No.101522
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 10% (5/49)

9月からロンドンに留学しに行きます。
それで航空券が必要になるのですが,
あまり航空券の仕組みが分かりません。
いろいろ調べてみたところ、会社によって価格に差があるようです。
そこヨーロッパ特にイギリスに力を入れている旅行会社を教えてください。
また、長期の渡航について知識もないので,
航空券のことなどを詳しく教えてもらえるとうれしいです。
留学は格安航空券ではいけないんですよね??
ちなみにロンドンでの渡航期間は一年程度と考えています。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.1
レベル14

H.I.Sなどはどうですか? 1年オープンの留学目的用のチケットなどがありますよ。 google.comあたりで「留学 航空券 ヨーロッパ」で検索すればある程度の情報がでてきますよ。 1年間の予定だったらちょうど1年Fixの物が色々あります。 ...続きを読む
H.I.Sなどはどうですか?
1年オープンの留学目的用のチケットなどがありますよ。

google.comあたりで「留学 航空券 ヨーロッパ」で検索すればある程度の情報がでてきますよ。
1年間の予定だったらちょうど1年Fixの物が色々あります。

• 回答No.2
レベル11

「Air Link」という旅行代理店がオススメです。 ...続きを読む
「Air Link」という旅行代理店がオススメです。
  • 回答No.3
レベル8

空港のパスポートコントロールでビザの申請をする場合、学校からの入学許可書など必要書類のほかに帰りのチケットを提示する必要があります。 最長1年のオープン・チケットで大丈夫です。 ロンドンに支店をもっている旅行会社を選べば、なにかと安心かもしれません。 長時間のフライト後の英語でのインタビューはきついかもしれませんが、頑張ってください。 
空港のパスポートコントロールでビザの申請をする場合、学校からの入学許可書など必要書類のほかに帰りのチケットを提示する必要があります。 最長1年のオープン・チケットで大丈夫です。 ロンドンに支店をもっている旅行会社を選べば、なにかと安心かもしれません。 長時間のフライト後の英語でのインタビューはきついかもしれませんが、頑張ってください。 
  • 回答No.4
レベル14

海外旅行(全般) カテゴリマスター
安い航空券とは 1.航空会社の正規割引運賃 2.パッケージツアー用の往復運賃ばら売り(旅行会社のみ販売している) を指しています。 旅行会社によって同じ航空会社で航空運賃の差が出ることはありません。あっても数千円ではないでしょうか。むしろ航空会社によって異なる、と考えて下さい。 ご理解の通り、2のばら売り運賃は短期間の往復に限られますので、1年間となるとやはり1.の正規割引運賃をお使いになるほうが安全 ...続きを読む
安い航空券とは
1.航空会社の正規割引運賃
2.パッケージツアー用の往復運賃ばら売り(旅行会社のみ販売している)
を指しています。

旅行会社によって同じ航空会社で航空運賃の差が出ることはありません。あっても数千円ではないでしょうか。むしろ航空会社によって異なる、と考えて下さい。

ご理解の通り、2のばら売り運賃は短期間の往復に限られますので、1年間となるとやはり1.の正規割引運賃をお使いになるほうが安全ですよ。もっともこの正規割引運賃でも1年間有効は数少ないでしょう。

旅行通、マニアと称する連中が「往復格安航空券を買って入国し、帰りは放棄すればいい」とよく投稿しますが、明らかに運賃規則違反で後日航空会社から多額の差額請求が来ることもあり得ます。この方法はお止めになったほうがいいですよ。

よい結果が出ることを祈ります。