• 締切済み

ロンドンからサンフランシスコへの航空券(年末)

学生として現在ロンドン在住のものです。 12月から1月にかけて一ヶ月間、サンフランシスコへ行く予定です。 ロンドンからサンフランシスコへの格安航空チケットの入手方法を教えてください。いろいろと検索してみましたが、、、どうもよくわかりません。。 また、おすすめの航空会社、年末にかかるということもあり避けたほうがいい日にちなどをご存知のかた、どうぞ教えてください。 よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#125540
noname#125540
回答No.1

海外の航空券の仕組みは知らないのですが、 ロンドンでしたら日系の旅行代理店があるでしょうから、お訊ねになってみては? 表に出ているのは欧州内とイギリス~日本のチケット広告が多いので、アメリカ行きのチケットにどのくらい強いのか知りませんが・・・・ (何しろ私は日本しか住んだことがないもので) http://www.news-digest.co.uk/news/component/option,com_docman/task,cat_view/gid,75/Itemid,127/ HeathrowのサイトのFlight infromation/ Destinations and airlines で検索してみましたら、ブリティッシュ・エアウェイズ、ユナイテッド航空、ヴァージンアトランティック航空が飛んでいるようです。