• ベストアンサー

壁紙が欲しい!!

海猿にはまってしまい、今公開中の「 LIMIT OF LOVE 海猿 」のポスター の壁紙が欲しいのですがご存知の方いらっしゃいませんか? 宜しくお願いします。 また、映画館等にあるポスターを手に入れることは不可能でしょうか・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mollig812
回答No.2

「LIMIT OF LOVE 海猿」のHPのサポーターズブログのページでサポーターに登録するとポスタービジュアルの壁紙がもらえますよ。

参考URL:
http://app.umizaru.jp/supporters_blog/
nekosuke633
質問者

お礼

お答えありがとうございました。 これです!! ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

公式HPのTOPの写真をクリックすると ポスター(中央に加藤あいさんと伊藤英明さんがいるタイプ)が出てきますよ。 壁紙になるかどうかは分かりませんが。

参考URL:
http://www.umizaru.jp/
nekosuke633
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 壁紙設定出来ない事もナイですが伸びちゃいました・・・。