• ベストアンサー

壁紙が欲しい!!

海猿にはまってしまい、今公開中の「 LIMIT OF LOVE 海猿 」のポスター の壁紙が欲しいのですがご存知の方いらっしゃいませんか? 宜しくお願いします。 また、映画館等にあるポスターを手に入れることは不可能でしょうか・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mollig812
  • ベストアンサー率34% (42/122)
回答No.2

「LIMIT OF LOVE 海猿」のHPのサポーターズブログのページでサポーターに登録するとポスタービジュアルの壁紙がもらえますよ。

参考URL:
http://app.umizaru.jp/supporters_blog/
nekosuke633
質問者

お礼

お答えありがとうございました。 これです!! ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

公式HPのTOPの写真をクリックすると ポスター(中央に加藤あいさんと伊藤英明さんがいるタイプ)が出てきますよ。 壁紙になるかどうかは分かりませんが。

参考URL:
http://www.umizaru.jp/
nekosuke633
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 壁紙設定出来ない事もナイですが伸びちゃいました・・・。

関連するQ&A

  • 壁紙が欲しいんです!

    「海猿 limit of love」のフリー壁紙(1,024サイズ)が欲しくて 色々なサイトを探していますがなかなか見つかりません。 見つけてもかなり小さめで駄目です。 どうすれば壁紙を手に入れる事が出来るのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 「LIMIT OF LOVE 海猿」をご覧になった方

    5月6日に「LIMIT OF LOVE海猿」が公開となりましたが、ご覧になった方に質問です。 私は、海猿シリーズの存在を知らなかったのですが、6日に映画「海猿」がTVで放映されたのを観て、感動しました。当然ながら「LIMIT OF LOVE海猿」も気になり観たいと思うのですが、TVの連続ドラマの「海猿」もあると知りました。 「LIMIT OF LOVE海猿」を観るにあたり、やはり連続ドラマの内容を知っておいた方がよいのでしょうか?よろしくお願いします。

  • LIMIT OF LOVE 海猿

    中学生の♀です★ 私に海猿が大好きな仲の良い友達がいます。 その子に「5月6日から始まる【LIMIT OF LOVE 海猿】を見に行かない?」と言われました。 私は海猿の映画・ドラマを全く見たことがありません。 初めて海猿を見る人が【LIMIT OF LOVE 海猿】を見て内容がよく分からないとか思うことはないでしょうか??

  • 海猿3?

    さっき映画「海猿」がテレビでやっていました。終わった後「海猿3」って宣伝してました。それって「LIMIT OF LOVE 海猿」とは違う最新作ができるってことですか?

  • 映画のDVDの発売日

    僕は、中3です。 7月に公開された映画「海猿 LIMIT OF LOVE」のDVDは、何月ころ発売されるでしょうか? 教えてください。 また、8月に公開された映画「日本沈没」のDVDも何月ころ発売されるでしょうか? 映画を見に行こうと思いましたが、勉強に追われていけませんでしたので、是非ともDVDでは、見たいと思っています。 発売したら即、買いたいと思っているので、わかる方がいましたら、教えてください。

  • 映画の上映期間について

    こんにちは。TOHOシネマズ六本木で「LIMIT OF LOVE 海猿」を観たいと思っているのですが、なかなか行くことができず。通常ですと映画の上映期間ってどれくらいなのでしょうか?場所や作品によって違うとは思うのですが・・・。 よろしくお願いします!!

  • なぜ海保が「海猿」と呼ばれているのか、教えてください。

    確か、はじめの方でその意味を誰かが言っていたように思うのですが 明日の「LIMIT OF LOVE 海猿」を見るにあたって 教えてください。

  • Limit of LOVE海猿(映画)ロケ地

    鹿児島が舞台のLimit of LOVE海猿 ロケ地が知りたいです。 例えば、桜島フェリー?とか県庁のヘリポートとか・・・ よろしくお願いします!!!

  • ◆伊藤由奈 Precious 英語版のタイトル名とアーティストを教えて

    お知恵を貸してください。 伊藤由奈 Precious(プレシャス) 邦映画「LIMIT OF LOVE 海猿」のテーマ曲 の英語版というか、元は海外の曲でカバーとの噂を聞きました。 英語版、原曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。 宜しくお願いします。

  • 伊藤由奈「Precious」

    以前別のカテで同じような質問があったのですが、それをたどっても分からなかったので教えてください。 伊藤由奈さんの「Precious」(邦画「海猿Limit of Love」の主題歌)の英語版(他の方が歌っているものでも可)をご存知の方がおられたら教えてください。 また、その曲を披露宴の中で使うとしたらどういったタイミングが良いでしょうか。 大好きな曲なのでぜひ使いたいと思っています。 よろしくお願いします。