• ベストアンサー

Limit of LOVE海猿(映画)ロケ地

鹿児島が舞台のLimit of LOVE海猿 ロケ地が知りたいです。 例えば、桜島フェリー?とか県庁のヘリポートとか・・・ よろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1
satuma-ogojyo
質問者

お礼

回答 ありがとうございます。 鹿児島を舞台にしていても鹿児島での撮影はほとんど行なわれていないのでしょうか・・・ 宮崎ほど載ってはいないですね。 鴨池港・・・ ありがとうございました。