• ベストアンサー

Limit of LOVE海猿(映画)ロケ地

鹿児島が舞台のLimit of LOVE海猿 ロケ地が知りたいです。 例えば、桜島フェリー?とか県庁のヘリポートとか・・・ よろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1
satuma-ogojyo
質問者

お礼

回答 ありがとうございます。 鹿児島を舞台にしていても鹿児島での撮影はほとんど行なわれていないのでしょうか・・・ 宮崎ほど載ってはいないですね。 鴨池港・・・ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • LIMIT OF LOVE 海猿

    中学生の♀です★ 私に海猿が大好きな仲の良い友達がいます。 その子に「5月6日から始まる【LIMIT OF LOVE 海猿】を見に行かない?」と言われました。 私は海猿の映画・ドラマを全く見たことがありません。 初めて海猿を見る人が【LIMIT OF LOVE 海猿】を見て内容がよく分からないとか思うことはないでしょうか??

  • 「LIMIT OF LOVE 海猿」をご覧になった方

    5月6日に「LIMIT OF LOVE海猿」が公開となりましたが、ご覧になった方に質問です。 私は、海猿シリーズの存在を知らなかったのですが、6日に映画「海猿」がTVで放映されたのを観て、感動しました。当然ながら「LIMIT OF LOVE海猿」も気になり観たいと思うのですが、TVの連続ドラマの「海猿」もあると知りました。 「LIMIT OF LOVE海猿」を観るにあたり、やはり連続ドラマの内容を知っておいた方がよいのでしょうか?よろしくお願いします。

  • LIMIT OF LOVE 海猿 の・・・

    LIMIT OF LOVE 海猿の予告やCMで流れている洋楽? はなんていうタイトルでしょうか 予告編やCMではバックに伊藤由奈の曲とそうじゃない洋楽らしき曲がながれてますよね その洋楽らしきものはなんていうタイトルで 良ければ誰が歌っているか教えて下さい

  • LIMIT OF LOVE 海猿 BGM

    LIMIT OF LOVE 海猿のBGMの質問なんですが、この動画の↓ http://video.excite.co.jp/player/?id=1a902a8f03af3bb7&title=%E6%B5%B7%E7%8C%BF(2006%E5%B9%B4%E6%98%A0%E7%94%BBLimit+of+Love)+%E6%B5%B7%E7%8C%BF(2006%E5%B9%B4%E6%98%A0%E7%94%BBLimit+of+Love) 29:02~31:38に流れているBGMと41:20~42:08に流れているBGMの題名は何でしょうか? もしよければ動画URLを貼っておいてくれないでしょうか?

  • 映画「タッチ」のロケ地って??

    はじめまして。 今日ニュースを見ていて長澤まさみさんが「香川かがやき大使」に任命されたと知りました。 映画「世界の中心で愛をさけぶ」のロケ地は香川県庵治でしたが、今回の「タッチ」のロケ地も香川県なのでしょうか? かなり、どうでもよい質問なのですが、ご回答いただけたら幸いです。

  • パイレーツ オブ カリビアンのロケ地

    パイレーツ オブ カリビアンのロケ地はどこでしょうか。 やはり、カリブ海なのでしょうか。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 映画のロケ地…

    最近の邦画(『あずみ』や『座頭市(北野監督)』等)のロケ地に広島県が選ばれているみたいなんですけど、特別な理由ってあるんですか? 時代劇(歴史物)の撮影っていうと、京都の某映画村や日光江●村とかのイメージが強くて…。 ただ単に、最近ワイドショーで広島のいいイメージ(?)の話題が流れているのが嬉しい”イチ広島県人”の下らない質問なので(^^;) どなたかお時間のある方回答していただけると嬉しいです。

  • 海猿3?

    さっき映画「海猿」がテレビでやっていました。終わった後「海猿3」って宣伝してました。それって「LIMIT OF LOVE 海猿」とは違う最新作ができるってことですか?

  • 映画「キリコの風景」★函館のロケ地はどこ・・・?

    小林聡美 杉本哲太 出演の映画「キリコの風景」でお尋ねします。 この映画は北海道 函館市がメインの舞台で、市内やら大沼、上磯でロケ撮影されています。 この映画が好きで、ロケ地となった場所を自分の判る範囲で調べ、以前、北海道旅行の際に訪れました。 (文学館、男子修道院、空港 など) 今年の夏も再度 北海道へ旅行する予定ですので、前回行けなかったロケ地もまわりたいと思っています。 そこで、質問です。以下のロケ場所、判る方はおられませんか・・・? 1、主人公のキリコが住んでいたマンション 2、ラストで火事になった古いビル 3、利重 剛 の不動産屋 以上のロケ場所はどこか、ご存知の方はおられませんでしょうか。 マニアックな質問ですみません。 どうか、宜しくお願いします。

  • 西宮周辺がロケ地の映画やドラマ

    昔のでも最近のでもいいので、兵庫県の西宮市がロケ地となった実写映画かドラマってありますか?ビデオ屋にあるぐらいメジャーなものが一番良いですが、そうでなくても何十年も昔にテレビで一度きりのドラマとして放映されたとかのマイナーなものでもいいので、とにかく西宮がロケ地となり、その物語の中で頻繁に街が写る映画やドラマがあれば、ぜひ教えてください。

専門家に質問してみよう