OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

遠州黒豚、彩の国黒豚を売っているお肉屋さんを教えて

  • 困ってます
  • 質問No.213907
  • 閲覧数117
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

美味しいとうわさの遠州黒豚と彩の国黒豚を売っているお肉屋さん情報を教えてください。
地域は、全国何処でもok。情報お待ちしています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 75% (3/4)

彩の国黒豚については、「黒豚倶楽部のページ」というホームページがあります。
取扱店も載っていますよ。
お礼コメント
noname#13651

有難うございます。お店の情報がたくさん紹介してあってとても便利なページですね。有難うございました。
投稿日時 - 2002-02-09 05:19:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

では私は「遠州黒豚」の方をご紹介します。

[加工工房バウエルン]

http://www.across.or.jp/s-amano/ippin/chikusan/22b.html
お礼コメント
noname#13651

有難うございました。宅配もokなんですね。早速買って食べてみようと思います。
投稿日時 - 2002-02-09 05:18:12