OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

謎のPV教えてください!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.213827
  • 閲覧数762
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (26/47)

何箇月か前、行き付けのフィットネスクラブで
流れていたプロモビデオが気になって仕方がありません。

トンネルの中を男がブツブツいいながら道路の真ん中を
歩いていて、それで何度も車に轢かれるんだけど、また
立ち上がって。最後には車を破壊していまうと言う。

ずっと「あれはなんなんだ?」とゆうのがあって
もやもやをすっきりしたいので書き込みました。

あれはなんと言うバンドのなんと言う曲ですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 35% (45/126)

「Rabbit In Your Headlights」
U.N.K.L.E. featuring Thom Yorke
ヨーロッパのMTVでは放送禁止だったそうです。
お礼コメント
harada26

お礼率 55% (26/47)

U.N.K.L.E.さんですか
メンバー固定でないユニットのようですね
ありがとうございます。
これでもやもやが解決しました

wu-tangさんもどうも
投稿日時 - 2002-02-08 21:05:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

そのビデオは見たことあります!! でも曲の名前は忘れてしまいました。スイマセン。 ただ、アーティスト名は「U.N.K.L.E. 」(アンクル)で間違いありません! すいません。 中途半端な回答で…。
そのビデオは見たことあります!!
でも曲の名前は忘れてしまいました。スイマセン。
ただ、アーティスト名は「U.N.K.L.E. 」(アンクル)で間違いありません!
すいません。 中途半端な回答で…。