• 締切済み

曲のタイトル教えてください

浜崎あゆみさんの曲で、プロモーションビデオを見ましたがタイトル がわからないので教えてください。 内容は壁が爆発したり、水槽が爆発したり、果物が爆発したり、 とにかく爆破シーンが多いビデオで、最後の方は、犬を逃がしてしまった少年が追いかけようとして道路に飛び出したところに車が来てひかれそうになるんですけど、車が見えない壁に激突して車が大破してしまうような内容です。心あたりがあるかた教えてください。

みんなの回答

• hidamari3
回答No.1

「is this LOVE?」でしょうか? ↓少しだけですが視聴できます。

参考URL:
http://avexnet.jp/item/hamas/disc/product/AVCD-30723.html