• 締切済み

曲のタイトル教えてください

浜崎あゆみさんの曲で、プロモーションビデオを見ましたがタイトル がわからないので教えてください。 内容は壁が爆発したり、水槽が爆発したり、果物が爆発したり、 とにかく爆破シーンが多いビデオで、最後の方は、犬を逃がしてしまった少年が追いかけようとして道路に飛び出したところに車が来てひかれそうになるんですけど、車が見えない壁に激突して車が大破してしまうような内容です。心あたりがあるかた教えてください。

みんなの回答

  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.1

「is this LOVE?」でしょうか? ↓少しだけですが視聴できます。

参考URL:
http://avexnet.jp/item/hamas/disc/product/AVCD-30723.html

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみさんの「HEAVEN」のPVの衣装

    浜崎あゆみさんの「HEAVEN」のプロモーションビデオで着用されている衣装が、とてもかわいいと 思いました。 どちらのブランドの衣装なのか、ご存知の方、 教えてください。

  • 浜崎あゆみ/曲名教えてください

    浜崎あゆみの曲の曲名教えてください ・プロモーションビデオで崖になっていた曲 ・ライブ等で迷彩服で歌っていた曲 よろしくお願いします。

  • 映画のタイトル教えてください

    どうしても、もう一度見たい映画があるのですが 覚えてる内容がとっても少なくてどうしょうも無いんです。。。 覚えてるのは3つ ・洋画であること ・最後に「もう終わりだな、めでたし、めでたし」と思ってたら、 車が爆発します。そしてすぐにエンドロールが流れはじめる、もしくは、「The End」のテッロプになる。 ・その車には、主人公の友人が乗ってすぐに爆発してしまう。(これはあやふやな記憶) 10年前くらいに、ビデオで見ました。 その車の爆発シーンがとても印象的で、「だいどんでんがえし」というのでしょうか、とてもおもしろいとおもったんです。 ここや、ネットで調べましたがこれだというのが見つかりません。 これかも!と心当たりがある方教えてください。 片っ端から見て見たいと思ってます。 ネットを見る時間が少ないので、返事等が遅くなるかもしれません。

  • 浜崎あゆみさんのPV

    こんばんは。 浜崎あゆみさんのPVでもう一度見たいなぁ、 というのがあるのですが、 曲名が分からないので探しようがありません。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか? PVの内容はこんな感じです。 牢屋のような場所に閉じ込められている浜崎さん ↓ 看守(?)が食べ物を持ってくる (確か銀のお皿に乗ったブドウだったような。。。) ↓ 看守(?)に連れ出される浜崎さん。 差し込む陽の光を見て微笑む。 ↓ 棺おけが運ばれていく (浜崎さんが死んだ??) 数年前に友がちと行ったカラオケで見たPVです。 心当たりのある方、曲名を教えてください。

  • タイトルを教えて下さい。

    かなり前に深夜テレビで放映していて、なんとなく見ていたのですが、改めて見てみたいと思ってもタイトルもジャケットも判らず困ってます。 内容もとてもあいまいなのですが・・・ ・主人公は女性。 ・何かの犯罪(売春がらみだったような・・)を起こし、日本でいう少年院か少年刑務所に収監される。 ・そこで知り合った子と脱走を企てる。 ・脱走途中男の人の車に乗って乱暴されそうになってしまい、銃だったかナイフだったか・・で反撃する。 結果殺してしまったかどうかは覚えていません。 ・不確かなのですが、車が燃えたようなそうでなかったような・・・。 多分アメリカの映画だと思います。 カラーだったのでとても古い作品じゃありませんが、 新しい方でもないと思います。 とにかく主役の女の子がとてもかわいそうでした。 この程度しか記憶にないのですが、心当たりがあれば教えて下さい。

  • バンドを探しています。

    以前wowowのプロモーションビデオを流している番組を見ていて気になったバンドがいたのですが名前が分からず探しています。 メンバーは全て男で5人くらいでした。 何よりも印象的だったのが彼らのプロモーションビデオでした。 すごく社会的な内容のビデオでした。社会的な内容というのだけ覚えていて具体的な内容を覚えていません。確か発展途上国の映像なども含んでいた気がします。 こんな曖昧な記憶しかないのですが是非もう一度そのPVを見たい、と思い探しています。 どなたかお心当たりがありましたら教えていただければ幸いです。 お願いします。

  • 映画のタイトルを教えて下さい

    こんばんは。 子供の時にビデオで観た映画で、また観たいと思っている映画が3作あります。しかし、3作ともタイトルや出演者を覚えていないどころかワンシーンしか記憶にありません。けれど、そのワンシーンが強く心に残っていて、もう一度観たいと思っています。一つでも心当たりのある方は教えて下さい。 一つ目 エイズの少年の話。 不良か何かに絡まれて、自分の腕を傷付け血を見せることで撃退するシーンがある。 二つ目 難病にかかった娘を助けようと特効薬を作る話。 三つ目 沢山の機能が付いた車が出てくる映画。確か銃弾でもびくともしない。 本当に少ない手掛かりですが、よろしくお願い致します。

  • この映画のタイトル教えて下さい。

    かなり前(5年位?)ケーブルテレビの番組で 一度だけ見た映画なんですがタイトルが全く 分かりません。 ストーリーは犬が主人公で、その犬の回想録?だったような 映画です。自分のご主人が交通事故でなくなったのは 事故ではなく殺人だった事を確信するんですが、犯人を突きとめ 犯人の車に乗り込み、その犯人に復讐をする(犬だから噛みつく)内容です。 犯人とおぼしき人物と一緒に車が大破!その瞬間事実を悟ってしまう。 ラストシーンで確か森の中をさまよってリスと出くわす・・ 記憶が曖昧で済みませんが、もう一度DVDかビデオで 見たい映画なんです。テレビで見たとき泣けました。 最初から見ていなくて途切れ途切れの内容しか 憶えていません。どなたか宜しくお願いいたします。

  • 感動する曲が思い出せません。

    感動する曲が思い出せません。 1年程前にTVでなつかしの感動曲をやっているのを見ました。 聞いたことある歌だったのですが、曲名と歌手名を忘れてしまいました。 覚えていることが、おおざっぱなのですが心あたりがある方、どうか教えて下さい! ↓こんな感じです。。 ■女性歌手(TVで見たときは35~40代前半くらいに見えました) ■たぶん90年代だと思います。 ■歌詞が覚えていないのですが、内容は男と女が登場する歌詞で 3番くらいまでの曲構成だったと思います。 その3番目の歌詞が感動した覚えがあります。 ■youtubeでプロモーションビデオを見たことがあるのですが、内容は 家の中の固定カメラに向って家族何人かが座って笑っている。というPVでした。

  • このプロモーションビデオ曲・アーティストをご存知の方いますか?

    98年か99年頃だったと思うのですが、 MTV等でガンガン流れていた洋楽のプロモーションビデオで、 男性がまっすぐ前を向きながら車道を歩いていて、 車にはねられるのですが、起き上がってまたひたすら歩いて、 またはねられて起き上がって…というプロモで、 最後は男性が立ち止まってぶつかってきた車の方が炎上するという様な内容でした。 見た当時は強烈な印象を受けたので覚えていたはずなのですが、 最近になってあのプロモを思い出したものの、アーティスト名も曲名も覚えておらず、気になっています。 どなたか教えてください!

専門家に質問してみよう