• ベストアンサー

彼氏がいる女性に質問です!

hiro0506の回答

• hiro0506
回答No.2

彼氏と付き合いだして1年ですが 最初の頃はどうしても「恋愛オンリー」な生活でした(笑) 最初の頃は、好き~って言う感じで、 いつも一緒にいたいと思っていましたが 最近は一人の時間も欲しくなってきているので 早めに自分の予定を入れてます。 月の初めくらいに、今月は、○日は出かけるよ~ と言う感じで早めに言っておけば、もめる事もないです! 最近は2週間に1回くらいしか、週末は一緒にいないし(笑) 日中、別行動をしている時は、メールすらしてないです! (一緒にいない時まで、相手を干渉するのが好きじゃない&干渉されたくない=自分の時間に集中したいので) でも、夜には必ず電話してます☆(あたりまえ?) 今日はどんな事があったとか、何してた?とか。 あとは一緒にいる時には、「恋愛オンリー」になってるって言う感じですかね。 常に恋愛オンリーより、一緒にいる時だけ恋愛オンリーの方が、メリハリがあって新鮮ですよ!

secondgoo
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 確かに、ずっと恋愛オンリーだとこちらも、あちらもまいってしまいますね(笑) 恋愛も生活の一部として、それだけに熱中せずに、他の事にも目を向けられたらそれが二人の関係を良好にさせる一番の方法かもしれません。 会っているときは、思いっきり甘えたらいいですものね。