• ベストアンサー

皆さんのお色直しのカラードレスの色は?

11月に結婚が決まり、現在式の準備中です。既にウェディング、カラードレスも決まり、とても順調に進んでいます。 質問なんですが、皆さんのお色直しのカラードレスは何色にしましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mowmow7
回答No.7

パステル調のブルーです。 義母はピンクが良かったみたいですが、私は普段からブルーが好きだったので。 サムシング・ブルーって言葉があるように、青って結婚式では幸せな色なんですよ~

その他の回答 (9)

• sertab
回答No.10

パープルで光が当たると色が変わる素材のドレスにしました。 とにかく試着をたくさんしました。

9805886
質問者

お礼

私も沢山試着をしてドレスを決定しました。 皆さん、ありがとうございました!!

• asuka_180
回答No.9

ご結婚おめでとうございます♪ 準備も順調なようでなによりですね(^^) 去年の1月に結婚式をしました。 私はサーモンピンク(くすんだ感じのピンクです)にしました。 私自身にもピンクをきるなんてとびっくりしました(笑) ですが、これに一目ぼれだったんです♪

回答No.8

おめでとうございます!! 去年、同じ11月に挙式したものです。 あぁ~、なんか懐かしいなぁ(^^) 私は、ブルーが強めのパープルにしました。しかも、結構濃い目の。 もともと紫系が大好きだったので、最初はラベンダーの予定でしたが、もっと印象の強い色にしようかなと思いまして。カラー診断でも、濃い目の色がいいといわれたこともあったので。 珍しい色ということで、かなり大好評でしたよ。 今でも大満足♪ 準備、頑張ってください!

• yokosuke
回答No.6

私は12月に式を挙げました。 カラードレスは赤!もともと淡色などは自分には合わないかも…と思っていたのでくっきりした色にしましたよ♪ 赤でも真紅で、素材がゴワゴワっとした感じでした。 ビスチェタイプで太ももの半分まではマーメイド、その下はふわっとしたものでした。 緑と赤と迷って赤にしたのですが、みなさんからかなり好評でした! まずは自分の好きな色から探してみたらいかがですか?結婚式楽しんでくださいね★

9805886
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は既にドレスの色は決まりました。あとは、小物選びです。

回答No.5

ラベンダーパープルと 水色です!

回答No.4

私は着物地のドレスにしました。 ドレスなのに和服調の雰囲気に一目惚れ。 色で言えば、赤系ですね。 色内掛けも赤系だったのですが、ドレスが目立たなくなると思い、内掛けの色を変えました。 いろいろなドレスがあって選ぶにも迷っちゃいますよね。 ご結婚おめでとうございます。

• madon
回答No.3

淡い水色にしました。 私らしい色ってことで・・・。姑には「もっと派手な色にチャレンジしたらよかったのに。」とブツブツ言われましたが・・・。(苦笑)

noname#33686
noname#33686
回答No.2

ピンクでした。 桜色で、天使を思わせるかのようなドレスに一目惚れしました。

• sasakoko
回答No.1

私は10月です♪この間、何回もドレスの試着に行き、ようやく決めました☆私は赤のカラードレスです♪ドレス、迷いますよね☆