OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

木間マリモ姫って誰?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.213817
  • 閲覧数37
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

うちの会社に『木間マリモ姫』宛の手紙が届きました。
住所は確かにうちの会社ですが、そんな姫は当社にはおりません。
しかも姫って・・・。
違法になりますので、もちろん中はみていませんが、手紙だけではなく、コインのような形の物が中に入っていて、外からさわった感じはボコボコしていました。
気味が悪いです。
想像では、ピンクハウスのフリフリの洋服を着たフツーの人とはちょっと感覚の違う少女漫画家って感じですか?
いったい木間マリモ姫って何をしてる人なんですか?
教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (55/197)

しらべてみましたが、ちょっとわかりませんでした。 そういう時は,郵便局にこんな名前のものはおりません、と 返せばいいんですよ。もし、ちょっと、住所が違ってるなら 郵便局員さんがきっととどけてくれます。 先日新聞に、ホームステイしたらしい外国人の人から ホームステイ先だったらしい人に手紙がくるんだけど あて先は**県++市おばあちゃん、おじさん、おかあさん とかいうふうにくることが ...続きを読む
しらべてみましたが、ちょっとわかりませんでした。

そういう時は,郵便局にこんな名前のものはおりません、と
返せばいいんですよ。もし、ちょっと、住所が違ってるなら
郵便局員さんがきっととどけてくれます。

先日新聞に、ホームステイしたらしい外国人の人から
ホームステイ先だったらしい人に手紙がくるんだけど
あて先は**県++市おばあちゃん、おじさん、おかあさん

とかいうふうにくることがあるんだそうです。そういう時も局員さんは
熱心にさがしてくれているみたいですよ。

木間マリモ姫というのはPCのハンドルネームかもしれないし
あまり深く考えることはないと思いますよ~。
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (58/198)

調べてみたところ 木間さんかどうかはわかりませんが マリモ姫さんって方がコスプレ系サイトでおられる見たいです。 写真を見たところ同一人物っぽいので・・・ 参考URLの一番上の写真の左側の方です。 もしかして社内におられるのでは? 違ってたらごめんなさい ...続きを読む
調べてみたところ
木間さんかどうかはわかりませんが
マリモ姫さんって方がコスプレ系サイトでおられる見たいです。
写真を見たところ同一人物っぽいので・・・
参考URLの一番上の写真の左側の方です。

もしかして社内におられるのでは?
違ってたらごめんなさい
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 39% (19/48)

その方の正体は『S藤N子』さんです。 彼女は普段は映像ディレクターです。 『木間マリモ』は、彼女が漫画を描くときのペンネームです。
その方の正体は『S藤N子』さんです。
彼女は普段は映像ディレクターです。
『木間マリモ』は、彼女が漫画を描くときのペンネームです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ