• ベストアンサー

PSY'S(サイズ)だと思うのですが

80年代の男女2人組のテクノユニットPSY'S(サイズ)の曲だと思うのですが、曲名がわからなくて困っている曲があります。歌詞は、うろ覚えですが、「ひとり寂しいよるに~ / ○○○の姿うつして~ / 指折り数えた満月の夜に / すべては○○○をつげる」というような感じだと思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は BRAND-NEW MENU + アナザー・ダイアリー収録の「Chasing The Rainbow」ですね。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/MH/Psys/download/d3.html
80seisyun
質問者

お礼

どうも有り難うございます!!曲名もわからず中学の頃何度も聴いてました。CD買います(^^)