OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

携帯で

  • すぐに回答を!
  • 質問No.213745
  • 閲覧数28
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 9% (4/44)

検索できるエンジンを知りたいのです!アドレスを教えて~!!お願い!ドコモの携帯を使っています。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 33% (3/9)

infoseekもYahooも携帯版がありますよ。
とりあえずYahoo
http://mobile.yahoo.co.jp/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 32% (100/308)

http://www.google.com/imode?hl=ja Googleのimode版です。
http://www.google.com/imode?hl=ja

Googleのimode版です。


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 36% (50/138)

i-modeサービスが開始されたわずか11日後に開設した検索エンジンです。
老舗ということもあって情報量は豊富です。
以前ニュースでベンチャー企業のひとつと取り上げられていました。
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 50% (4/8)

パケット削減システムのあるこのサイトをお勧めします。
i.yappoと言います。
ここから,OH!NEW?やYAHOO!などのポータルサイトにいくこともできます。
携帯で見るにはここが良いのでは?
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 17% (57/319)

こんなのも有ります